うちの次男

長男は人間の息子、次男がREX。REXは2回の椎間板ヘルニア手術&脊髄軟化症で後ろ足は麻痺したまま。2017年7月7日17才6ヶ月で虹の橋へ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

洋服で対処

017.jpg


昨夜、注文していた洋服が届きました。

でも夕べは何度も足をナメナメして私に叱られてたので

機嫌が悪くすぐに着替えられず今朝になって着替えました。





018_20100923114103.jpg


マナーパンツと同じDSサイズを注文。

でもこれは1つの上のDMサイズの方がよかったかも(泣)

ちょっと背中の長さが足りなかった 

でもパンツ部分の長さがちょうど良いのでナメナメしていた部分が隠れて

今の所は舐めずにいられています。


お腹の部分は普通の男の子ワンコの排泄のために開いているので

REXの場合はオムツが見えちゃうんです 

でもオムツを齧ってしまわなければ全く問題はないけど。

しばらくこれで様子を見て、これで何もしなければもう一着購入しようかと思います。



 ポチッとクリックをお願いします♪



関連記事

| ワンコ用品 | 11:51 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おぉ~男なのに赤が似合うなんて
「にんじん娘」を歌ったトシちゃん以来じゃないですか!(笑)
ネタが古すぎてすいません「(^^;)
ポチャコさんならわかってくれると思います(^┰^)

REXにとっては小さかったから
もう1着買ってもらえそうで良かったのかも?

とにかく足ナメ治るといいですね(*'-'*)

| のっぽ | 2010/09/24 08:42 | URL |

☆のっぽさん
 REX、赤が似合うんですよ~(^^ゞ
トシちゃんのにんじん娘、ハイ、わかってしまいました(^^;;;
懐かしいですね~~
でもREXが歌えたらもっと上手です(笑)

実は昨日の夕方から服の上からでも舐めるんです(泣)
なんかどんどんドヨンとした気持ちになってきました・・・
でも何とか対処しようと考えてます。

あ、拍手ポチのメッセージありがとうございましたm(__)m

| ポチャコ | 2010/09/24 22:30 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT