うちの次男

長男は人間の息子、次男がREX。REXは2回の椎間板ヘルニア手術&脊髄軟化症で後ろ足は麻痺したまま。2017年7月7日17才6ヶ月で虹の橋へ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新たな悩み

100921_080657.jpg

2,3日前より右後ろ足を舐めるようになってしまいました。

こちらが気づいたときには皮膚が赤くなってしまっています。

仕方ないので獣医さんからもらった軟膏を塗って様子を見ています。

軟膏を塗っても舐めるようだとビターアップルを少しだけ吹きつけ。

シッポを切ってからその後にその矛先が足に行かなければと思っていたのに

もしかしたらと思うと気が気じゃありません 

今週土曜日はトリミングで獣医さんに行くのでその時に相談するとして

今できることとしてREX御用達のお店で後ろ足部分が長めになっている服を注文してみました。

早く届くといいな~~ 



 ポチッとクリックをお願いします♪


関連記事

| 日 常 | 13:55 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ちょっと心配ですね。
医者任せだけでなく服で対策するなんて
やっぱりREXくん愛されてて羨まし~い(≧∇≦)

本日、病院に行ってきました。
詳細は明日のブログに書き込みます。
おやすみです(^◇^)ノ

| のっぽ | 2010/09/21 19:35 | URL |

ポチャコさん、おはようございます^^

いやーーーん><
一難去ってまた一難とは・・(・・、)
なかなか難しいですね。
一時的なものだといいんですけど。

ワンコにもズボンタイプの洋服があるみたいですね。
(↑よくわからないけど他のブロガーさんのとこで見ました)
そういうので少しでも防げるといいですね^^;

REXくんも、ポチャコさんに心配かけすぎだよー!

| ごま | 2010/09/22 06:20 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰しちゃいました(><)
REX君、 後ろ足が気になっちゃうんですか?
洋服、早く届くといいですねぇ(^^)
そしたらまたUPしてくださぃ♪

| HiroPon | 2010/09/22 13:26 | URL |

☆のっぽさん
 シッポでもいろいろ工夫してきたんですが、
敵もアッパレでそれ以上の知恵を使ってくるんです(泣)
今回、洋服で回避できればいいんですが・・・
病院まで遠いのに本当にお疲れ様でした。

☆ごまさん
 そうなんですよ~~(^^;;;
次々とよくまぁいろいろやってくれるでしょ(泣)
とりあえず昨夜届いた洋服で対処できてますv(o゚ェ゚o)
このままうまくいけば他のデザインも買おうかな?

☆HiroPonさん
 感覚がないはずの後ろ足、しかも右足がナゼか気になるらしく・・・
本当にどうなっちゃっているんだかわかりません。
でもね、洋服が今はちゃんと機能してくれてます。
このままうまくいくといいんですが・・・

| ポチャコ | 2010/09/23 11:38 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

