うちの次男

長男は人間の息子、次男がREX。REXは2回の椎間板ヘルニア手術&脊髄軟化症で後ろ足は麻痺したまま。2017年7月7日17才6ヶ月で虹の橋へ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おだやか

006_20100905163242.jpg

10日ほど前からDHCの『おだやか』ってサプリ?を飲ませています。

やっぱり思うように動けないとイライラもするだろうし、

気分的に少しでも楽になれば・・・と思って。


効果はなんとなくおだやかな気がします

夕方のハウス破壊行動も毎日でもないですし・・・

とりあえずこのまま『おしっこすいすい』と一緒にあげていこうと思います



 ポチッとクリックをお願いします♪

 

関連記事

| ワンコ用品 | 08:35 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

やっぱりDHCって凄いのですねぇ♪
我が家もサプリ使用してみようかなぁ??
我が家の場合はお目目パッチリっていうサプリですけどね(笑)

↓無事退院して帰宅されたのですねぇ(^^)
心配してましたが良かったです♪

| HiroPon | 2010/09/06 12:12 | URL |

☆HiroPonさん
 スゴイのかどうかちょっとまだ謎なんてずが、
購入のしやすさと値段が手頃ですよね。
HiroPonさんちはお目目のサプリって事は
殿は白内障とかなのかな?
年齢的にきますよね・・・
息子の件は御心配おかけしました。
反抗期に入り始めているので入院中私と離れていたのは
いい経験になったかもしれません(^^ゞ

| ポチャコ | 2010/09/06 13:46 | URL | ≫ EDIT

いつも読み逃げ、すみません(^^ゞ
息子さん、退院されてよかったですね♪
盲腸って、簡単に考えていたけどそんなにヤヤコシイ時もあるんですね~。ちょっとビックリしました。

REXくん、D●Cのサプリ愛用中なんですね。
うちは、なつがてんかん発作があるので液体のハーブで『バレリアンプラス』っていうのをご飯にかけてあげているんですが、D●Cもよさそうですね^^
おだやかな気持ちでいてくれるのが一番いいですもんね~。

| みゆ | 2010/09/06 17:58 | URL |

日常生活が戻ってきて良かったです。

血液検査の数値が高くて、レントゲンなどの所見でハッキリしないと、そのまま点滴をしながら、様子を見て行く事が多いようです。

今夜、N医大N病院の一番TOPのT先生と仕事をしたのですが、色々考えながら、患児の身になって考える先生だな・・と感心をしていました。

ただ、ゴジラの様に火を噴く先生(K先生)、ぼそぼそと話す女医さんなど、個性が強い小児科の先生が多いですよね。

説明もわかりづらいと、聞くのも億劫になりますよね。
痛みは体のシグナル。
検査の結果等はわかりやすく話す義務があるのですが、
なんとも釈然とせずに嫌な思いをされて、大変でしたよね。

その小児科の先生方、偉い先生5人の先生とは仕事をした事があります。
イニシャルトークではなくて、また何かありましたら、携帯にメール下さい。

| みかな | 2010/09/06 23:49 | URL |

ポチャコさん、おはようございます^^

DHCのサプリでワンコ用なんてあるんですねーヮ(゚д゚)ォ!
うちも穏やかになって欲しいからあげてみようかな(笑)

でも今日のREXくんの写真、タイトル通り
めちゃ穏やかな感じですよ^^b
ワンコの純真無垢な眼差しってたまらないわ~Σ゚+.d(゚д゚*)゚+.゚ィィ♪

| ごま | 2010/09/07 06:12 | URL | ≫ EDIT

☆みゆさん
 こちらこそ読み逃げというか、みゆさんの更新がわかるようにリンクしちゃいました(^^ゞ
盲腸ってなかなか診断が難しいみたいですね。
以前のようにすぐに切るとかしないみたいだし。
なつちゃん、発作あるんですか・・・
DHCサプリの効果はまだよくわかりませんが
口コミで効いた~って読むとつい買ってしまいます(^^ゞ

☆みかなさん
 いろいろとアドバイスありがとうございます。
火を吹くとかボソボソとかスゴイ個性的な先生ばかりなのですね~(^_^;)
確かに並大抵では勤まらないお仕事だと思いますが・・・
相手が子どもだとその子相手に詳しくは話さないでしょうが
親も小児科が24時間面会OKと言ってもずっといられるわけでもないので
先生とお会いするタイミングがなかなか合わなかったのかもしれません。
素人は入院となればどんなにスゴイ病気?と思うので
やっぱりちゃんとした説明が欲しいんですよね~

☆ごまさん
 うはは!ぷりちゃんの場合は必要なさそう~~
その元気さは失ってはダメです(笑)
このREXの顔はほぼ眠くて仕方ない感じですね。
こんな状態だとすっごく穏やかです。
REXはとにかく夕方が豹変するので(^_^;)
それからごまさんのブログ、リンクしました♪

| ポチャコ | 2010/09/08 13:03 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT