うちの次男

長男は人間の息子、次男がREX。REXは2回の椎間板ヘルニア手術&脊髄軟化症で後ろ足は麻痺したまま。2017年7月7日17才6ヶ月で虹の橋へ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

訪問ありがとう

REXも私も元気です

最近はREXも平和に過ごしていて記事もないな~と思っていたら

先週人間の長男が入院 

たいした事はないようですが、退院のメドがまだ立たず 

宿題は終わっていないし、夏休みは明日で終わりだし・・・

どうしましょう(笑)


そんなわけでもうしばらく沈没します


REXは私が留守がちなのに本当に良い子でお留守番してくれます。

夜は暑いけどベッタリ抱っこして甘えさせてあげています。

この状況をよくわかってくれているようで本当にエライ子だ~~~


 ポチッとクリックをお願いします♪

 
関連記事

| その他 | 13:58 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

息子さん、どーしたのですか? 大丈夫?

今年は異例の暑さでしたからね…体調も崩れてしまいますよね。

お母さんがまいってしまわないように、ポチャコさんも気をつけてくださいね。

| げんちゃんママ | 2010/08/30 18:03 | URL |

ポチャコさん、おはようございます^^

息子さん、大丈夫ですか?アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
夏バテ?体調不良ですか?心配です。

早く退院出来ますように・・。

REXくん、お利口に留守番してるんですねー^^
暑くてもベッタリされると嬉しいもんです♪
うちは帰ってから散々一緒に暴れて(←これも暑いw)
それからベッタリなので滅茶苦茶暑いです!!(笑)

| ごま | 2010/08/31 06:34 | URL | ≫ EDIT

長男君、その後如何ですか?
始業式があって、始まってしまうけど、先の事を考えると、体調が万全になるのが一番ですよね。

残暑がまだ厳しいのに、お仕事と病院、家事と忙しい事と思いますが、体調を崩されないようご自愛下さい。

| みかな | 2010/08/31 18:14 | URL |

 あらら、大丈夫ですか?最近の生徒で入院と言えば『EB』なんとかっていう病気。みんなの口腔内に常在してて体力が落ちたときに発病。流行した場合その感染源はキスが原因という代物。
 最初『ED』って聞こえたからビックリしましたよ。EBは治療法はないけど自然治癒するらしいので現在退院を待っている状況です。で、長男さんはその後いかが?

| Ktaro | 2010/08/31 21:45 | URL | ≫ EDIT

こんばんは、お久しぶりです。
ブログ再開しました~。

息子さん、大丈夫でですか?心配ですよね(@_@;)
REX君もいつもと違うことが分かってるんですね。
ホントに賢い。。。助かるし癒されますよね。
お大事にしてください(>_<)

| シイナ | 2010/09/01 00:30 | URL |

息子San大丈夫ですかぁ??
退院のめどが立たないだなんて(><)
REX君、お利口にしているんですねぇ~。
なんかあったら言ってくださいねぇ。

| HiroPon | 2010/09/03 13:47 | URL |

☆げんちゃんママ
 盲腸?って事で入院したんですが、抗生物質の点滴でチラしておさまってしまったようです(^^;;;
長い間、ご心配させてm(__)m
私もちょっとだけ疲れました。。。やっぱり年?(笑)

☆ごまさん
 週末の腹痛でなかなか痛みがとれず軽い気持ちで
近所のかかりつけに連れて行ったら白血球が物凄い
数値ですぐに大きな病院を紹介されてしまいました(^^;;;
でももう元気に学校に行きだしました。
ぷりちゃんは本当にいつも元気いっぱいですね。
ごまさんも頑張って!

☆みかなさん
 N駅前のあの病院に入院していました。
待っている最中に痛みも気持ち悪さもなくなってしまい
入院するほどでもなかったかな?って感じなんですよ(^^;;;
だから支払いの時にこんなにぃ~~?とビックリΣ(゚д゚;)ガーン
できるなら通いで点滴して欲しかったです・・・

☆Ktaroさん
 EBもEDもわからなくて検索しちゃいました(^^;;;
そういう病気なのですね(;^ω^)
同じ病室に同じ症状の少年が2人いました。
1人の子は病院なのにゲームの音量が大きくて
その父親も大きくてそんなのにビックリしました。
Ktaroさんも今時の親といろいろとあるんでしょうね~

☆シイナさん
 ブログ再開されたのですね~
また楽しみにしていますよ。
REX、息子はライバルのようなものなので
いなくてちょっと嬉しい気持ちもあったのかも。
私を独占できるので(笑)

☆HiroPonさん
 すみません、もう大丈夫ですよ~
白血球が正常値の3倍にもなってしまったので
それが落ち着くまで出られなくて。
本人はいたって普通だったので何で?って感じでした。
やっぱり健康で平凡な毎日が大切ですね。

| ポチャコ | 2010/09/05 16:31 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT