うちの次男

長男は人間の息子、次男がREX。REXは2回の椎間板ヘルニア手術&脊髄軟化症で後ろ足は麻痺したまま、でも頑張っているよ、REX17才

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ハウス破壊行動

ほぼ毎日、夕方になると始まるハウスの破壊行動。

何が気に入らないのか、興奮しながらやってくれる(^^;;;

これはまだ撮影しているのがわかっているので

控えめな方かな?







 ポチッとクリックをお願いします♪

 


関連記事

| 日 常 | 08:52 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ポチャコSan、こんにちわぁ~♪
REX君、これで控えめなんですかぁ~??
いつもどんだけパワフルな破壊するんでしょう(笑)

でも、毎日夕方って・・・なにか意味があるんでしょうかねぇ~??

| HiroPon | 2010/08/21 15:06 | URL |

破壊行動ですかぁ・・・
子どものころはよくしましたよ。REX君は何か夕方になると思うところがあるのでしょうねぇ。
それにしてもそんなに毎日ではベッドも結構頻繁に買い替えですか?
↓の日記、両用のコンタクト駄目でしたか?
私はまだそれは必要としていませんが、それでもあちこち老化を感じていますよ。
一番はしわたるみです。どうも若いころからの食生活が偏っていたのが大きな原因のようで・・・今更ながら後悔です。

| エルママ | 2010/08/22 21:43 | URL |

ポチャコさん、おはようございます^^

ワンコってなんで自分の寝る場所を破壊するんですかね?ww
うちも普通のベッド2つ、ドーム型ベッド2つ破壊されました^^;
そのあとプラスティック製ベッドにしたけど
これも噛み跡が半端ないです!!

今はクレートを使ってますが、噛み跡が・・( ̄Д ̄;;

カミカミできるおもちゃもケージに入れてあげてるのに
ほんとワンコの行動って不思議です^^;

ちなみにうちは夕方とか早朝とか時間は関係なく
常に破壊行動してますw

| ごま | 2010/08/23 06:10 | URL | ≫ EDIT

☆HiroPonさん
 いつもコメントありがとう~
うふふ・・・これ、本当にかなり控え目です!!
いつもは奇声をあげながらもっと激しいですから(笑)
MARO君はMIRAちゃんは一日のうちでもハイテンションな時間が決まっていたりしないですか?
REXは小さい頃から夕方に別犬になります(^^ゞ

☆エルママ
 小さい頃から夕方になるといろいろな問題行動がありました。
たぶん子ども達が帰宅して私の気持ちがそっちにいくのが嫌なのかもしれません。
こういう事も夕食を食べている時になったりするので。
ハウスもずいぶん買い替えしてきましたね~~
しわとたるみ、私もです(^^ゞ
特にたるみが・・・重力に逆らいたいです。

☆ごまさん
 こんにちは~♪
ぷりちゃんも同じなんですね~
REXも他のものは破壊しないのにハウスだけです。
何故なんでしょうね~~
時間に関係ないぷりちゃん、本当に元気いっぱいですね(笑)

| ポチャコ | 2010/08/23 11:06 | URL | ≫ EDIT

コメント有難うございました♪
お答えしちゃいますよぉ~(^^)参考になるかわからないですが・・・。

柴ちゃんでも耳掃除は必要です♪ 
耳を覗いて綺麗だったら必要ありませんよぉ(^^)
あまりにも真っ黒で汚いと炎症おこしているか、耳ダニがいたりする事もありますよぉ(><)
あとお尻もスリスリ地面に頻繁に擦るようならば絞ってあげてくださぃ♪
中型~は自力でウンチの時に一緒に出しているんですが・・・。
年齢などで詰まったり粘土状(本来は液状っぽい)になってしまって出なくなったりするので(笑)

| HiroPon | 2010/08/23 11:52 | URL |

☆HiroPonさん
 おぉぉ、早速のコメントをありがとうございます~
うわっ!!やっぱり耳掃除って必要なんですね(^^ゞ
でも耳を覗いても毛がいっぱい生えていて中が見えない状態(笑)
見えたとしても10才にして一度も掃除した事がないから真っ黒だと思うんです。
そういえば実家で外で飼ってきたワンコってみんなそんな感じでした。
病気とは無縁な状況で獣医さんも一年に一度予防接種とフィラリア薬を貰うだけしか行かないみたいな。
お尻スリスリも見たことはないのでたぶん自然に出ているんですね。
HiroPonさん、ありがとう。
次に実家に行った時にじっくり耳も観察してきま~す♪

| ポチャコ | 2010/08/23 13:30 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT