うちの次男

長男は人間の息子、次男がREX。REXは2回の椎間板ヘルニア手術&脊髄軟化症で後ろ足は麻痺したまま。2017年7月7日17才6ヶ月で虹の橋へ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『Flower Park Avenue』 閉鎖

rex001020c.jpg
           (写真は1才頃のREXです)


2000年1月15日に公開したREXのHP 『Flower Park Avenue』。

このHPのおかげで今までたくさんの友達ができてオフ会も参加する事ができました。

ここ2年ほどは更新作業ができずに放置状態でした


そして昨日ドメインの契約も切れたので閉鎖となりました。

大変申し訳ありませんが、リンクしてくださっていましたら

はずしていたけるようお願いしますm(__)m

個々にお知らせできずに申し訳ありません。

10年間本当にありがとうございました


今後はこの『うちの次男』を宜しくお願いします




 ポチッとクリックをお願いします♪

関連記事

| その他 | 19:25 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんわ♫
もうひとつの方のブログ、閉鎖されたのですね。
10年間もすごいです!色々な思い出がありますよね。
1歳の頃のREX君、シンタロウに似てると思うんですけど、気のせいでしょうか??(笑)

これからも、ブログを楽しみにしています。

| シイナ | 2010/08/04 22:46 | URL |

10年たったんですね…

わたしも“げんちゃんち”を作って10年たちました。

すでに主人公のげんたろうはいないし、更新も全然していないのですが、一時は有料で借りていたスペースを今はそのまま無料でお借りして(広告がいっぱい!)、単なる写真置き場のような感じになっています。

でもこのサイトがなかったら皆さんともお知り合いになれなかったんですもの、大切な場所です。

“うちの次男”REXくんと一緒にこれからもがんばってくださいね。

| げんちゃんママ | 2010/08/05 08:18 | URL |

☆シイナさん
 気がついたらREXが10才でHPも同じ時間を過ごしていました。
この10年、子どもの成長を考えると娘が小5だったのが大学3年になっているので月日を感じますね~
シイナさんのブログのシンタロウ君の横顔がREXに似ていると思っていました。
カラーも似ているし年も同じだしいつかシン君に会えるかな?

☆げんちゃんママ
 私もあのHPをどうしようかな?と思ってたんですが
更新できないし、写真は一応一つずつ右クリックで保存したのでもういいや!!って(笑)
あの頃は毎日のように皆さんのサイトを回ってBBSに書き込みしていましたね~
いろいろな素材を作ったりして楽しんだり。
やっぱり子どもが小さかった頃の方が時間の余裕があったのかな?
それとも年齢が若かったから?(笑)
これからも細々とやっていきますのでよろしくお願いします。。。

| ポチャコ | 2010/08/05 14:45 | URL | ≫ EDIT

お名残惜しい

ポチャコさんが始められて
「私も~~!」と思い突貫工事で作ったHP。
うちももうすぐ10年になります。
いや~寂しいですね。
前のPCが壊れてデータが無くなり
ずっと更新できないでいるHPですが、先日契約更新の手続きを取ってしまいました(しまいました・・か?)

ポチャコさんが止められると
追いかける目標が一つ無くなった気がしますが
こちらを楽しみにしていますよ~。

ほんと、10年って長いようであっという間
あっという間のようで長いですね~しみじみ~。

| アーリー | 2010/08/05 16:24 | URL | ≫ EDIT

無くなってしまったんですねぇ(><)
なんだか寂しいですねぇ~。
でも、REX君の事はココでわかるので♪
11歳同士、これからもお互い頑張ろうねぇ♪(^^)

| HiroPon | 2010/08/06 11:46 | URL |

こんばんは~

ポチャコさん 10年間お疲れ様でした
なんだか 寂しいわ~
あったか~~い ホームページだな~と思って遊びに行かせてもらって おかみとも 長いお付き合いになりましたね(笑)
ポチャコさんとお知り合いになれて よかったです♪
有難う~
こちらの ブログでもよろしくね♪

| おかみ | 2010/08/06 20:57 | URL | ≫ EDIT

☆アーリーさん
 アーリーさんとのお付き合いも10年になるんですよね~(^^;;;
MLで様々な犬種の方達と知り合えて今もこうして行き来できるって幸せだな~と思っています。
HPのリニューアルとか頑張っていろいろとやりましたよね。
懐かしいです・・・・
さすがにここもREXの話題だけでは間が持たなくなってきたような(爆)
それも生活がやって安定してきたからなんですけれどね。
これからもずっとずっとお付き合いくださいね。
よろしくお願いしますm(__)m

☆HiroPonさん
 ずっとどうしようかな~~???と考えていたんですが
PCがどんどん新しくなると更新ソフトも買い換えないといけないしお金がかかるのに納得のいくものができないので思い切って閉鎖しちゃいました(^^ゞ
ここだけは細々でも更新してきますのでこれからもよろしくお願いします~m(__)m

☆おかみさん
 おかみさんとのお付き合いも長いですよね~
羽村堰に行ったのはずいぶん前ですからあの頃からかな?
今年は猛暑であそこも人出が多いでしょうね~
私もおかみさんからいつも感謝の気持ちと生きているっていう幸せを考える機会を与えてもらっています。
こちらこそ本当に有難うございますm(__)m
これからもよろしくお願いします♪

| ポチャコ | 2010/08/09 08:36 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

