うちの次男

長男は人間の息子、次男がREX。REXは2回の椎間板ヘルニア手術&脊髄軟化症で後ろ足は麻痺したまま。2017年7月7日17才6ヶ月で虹の橋へ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ダルくて動きたくない

8月になってしまいましたね

また暑さがぶり返してグウタラな毎日のREXです。

前足だけで移動するのが大変なんだか億劫なんだか

食べるものに向かっていくような目的がある時以外

こうしてグウタラしてます。


005_20100802085144.jpg


職場へ自転車をこいでいると歩道に仰向けになってひっくり返った

アブラゼミがたくさん落ちています。

こんな所にREXと来たらそれこそ大変

片っぱしから食べて行くでしょう

それほどREXはセミが大好物です




001_20100802085139.jpg

これは種から育てたプチトマト

やっと実がなってきましたが、イビツな形なんです。

そしてなかなか赤く色づきません(^^ゞ

息子のお弁当にと思ったんですが夏休みはお弁当なし。

9月もたくさん実をつけるといいな~~



 ポチッとクリックをお願いします♪

 
関連記事

| 日 常 | 14:22 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは。
REX君、セミが大好物なんですね(笑)
今年の夏は、セミの声がいつも以上にうるさく暑く感じるのは私だけでしょうか?^_^;

こう暑いとワンコも大変ですよね。シンもめっきり家の一番涼しい所からほとんど動きません。
ときどき、気配さえ消えてますw。

ワンコのオフ情報、ありがとうございます。
また教えて下さい!

| シイナ | 2010/08/03 21:58 | URL |

ポチャコさん、おはようございます^^

セミが大好物?w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!(笑)
うちはどうだろう?まだセミ落ちてるの見てないです^^;

ホント毎日暑いですよねー。
ぷりもお散歩のときに道路にペターーーってなって
たまに歩行拒否されますw
周りの人には笑われるし・・あれは恥ずかしかったです(涙)
その代わり家では「これでもか!」ってくらいに
暴れまくってそりゃもう大変です。

| ごま | 2010/08/04 06:09 | URL | ≫ EDIT

☆シイナさん
 いつだったか落ちているセミを食べてから
食べるものだと思っているようで(^^;;;
生きているセミは「ジージー」言いながら
ムシャムシャとΣ(゚д゚;)ガーン
REXもシンタロウ君と同じような感じで
家の中の一番風通しの良い場所にいます。
あさってから1泊ですが旅行に行ってきます~♪

☆ごまさん
 サルはセミを食べると元気になるって聞きますよね~(笑)
それと同じなんだかよくわかりませんがこちらが先に気づけばゼッタイに食べさせません(^^;;;
ぷりちゃんの散歩の様子、目に浮かぶようです。
家の中ではそんなに暴れるのですか?
きっとそれも2,3年くらいかもしれません(^^;;;
今のその様子は動画に撮っておくといいかも!!

| ポチャコ | 2010/08/04 19:41 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT