うちの次男

長男は人間の息子、次男がREX。REXは2回の椎間板ヘルニア手術&脊髄軟化症で後ろ足は麻痺したまま。2017年7月7日17才6ヶ月で虹の橋へ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ウン○、出します

昨日、今日は尻尾ナメナメはしてません。
軟膏で傷が良くなってきたからなのか?
思うように舐められないからあきらめたのか?
耳をすませて舐めているんじゃないかって神経をピリピリさせなくて良いので
楽になりました。

今朝はウ○チを出してあげることができました。
お尻の下をティッシュで巻いた指でトントンと刺激してあげます。
これを定期的にしてあげれば、その辺にウ○チがコロッっていうのも
オムツの中で固まっているのも防げます。

オムツも順調です。
でも私にしか替えさせてくれないのでそこが頭の痛いところ。
今後長時間のお留守番でどのくらいの時間交換しなくても大丈夫なのか
それがわからないです。
そんな時のために犬用の紙おむつもストックしておこうかな。

内股のすれによる赤味はなくなってきました。


ポチッしてネ




関連記事

| 2度目椎間板ヘルニア手術(10才) | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT