うちの次男

長男は人間の息子、次男がREX。REXは2回の椎間板ヘルニア手術&脊髄軟化症で後ろ足は麻痺したまま。2017年7月7日17才6ヶ月で虹の橋へ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

避暑地気分

003_20100729170534.jpg

昨日までの暑さはどうした~~ ってな感じの涼しい一日。

REXも最近は入らなかったハウスの中に入って毛布の上で丸くなって寝てました。

目をつぶればそこは白樺がはえる緑の森の中~~

そんな妄想をしながら避暑地気分を味わうのもいいかも



 ポチッとクリックをお願いします♪

 

関連記事

| 日 常 | 17:09 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ポチャコさん、ご無沙汰しています^^

先日、久しぶりにHPにおじゃましたらこちらに…とのことでしたのでちょくちょく覗き見させてもらってました…(^^ゞ

REXくん、最初の手術の時までしか知らなかったのですが、その後も手術を受けたりされたんですね。
お嬢ちゃんも、大学生になられたんですね~。
月日の経つのは本当に早いですね。

また、おじゃまさせてくださいね~^^

| みゆ | 2010/07/29 18:11 | URL |

ポチャコさんこんばんは~
REX君のハウス可愛いね♪
おかみも森林浴想像しちゃった~♪
今日は とても涼しくて過しやすいね
でも又暑さが戻るようだから 熱中症気をつけてね♪

このハウス ふくにも欲しいなぁ~

| おかみ | 2010/07/29 20:40 | URL | ≫ EDIT

ポチャコさん、おはようございます^^

テント張ってるみたいで可愛い~(*´∀`*)

確かに昨日は涼しかったですねー。
うちも一応クレートに毛布を敷いてあげてるのですが
暑いみたいでいつもケージの隅っこに追いやられてます(笑)

それにしてもREXくん、気持ち良さそう(*´ェ`*)♪

| ごま | 2010/07/30 06:49 | URL | ≫ EDIT

☆みゆさん
 みゆさ~~ん!!!きゃーー!懐かしい~~
お元気ですか?
こちらこそご無沙汰していましてすみませんでした。
最初の手術の時にはいろいろとお世話になったのに、
あれから5年、いろいろとありまして・・・
私も少し前にみゆさんのブログにお邪魔して
お弁当を参考にさせてもらったり、Ken君や夏ちゃん見て懐かしいな~なんて思っていました。
エルモさんちのシュン君もKen君と同じようになっていて、みんないろいろ抱えています。
また訪問に伺いますねぇ~~

☆おかみさん
 一時の避暑地のような気温でしたね。
今夜はもうムシムシしてますね。
このハウス、 『簡単ペットハウス』で検索すると出てきます♪
値段が900円くらいでした(笑)
ぜひふくちゃんにも!

☆ごまさん
 このハウスはパタンパタンと畳むと板のようになって持ち手もあって持ち運びに便利なんですよ。
と言っても今まで一度も持ち運んでいませんが(笑)
ワンコって何か敷いてある所に寝るけど
やっぱり暑いと追いやっちゃいますよね。
明日からまた猛暑が戻りそうだから本当に避暑地に行きたいです(^^;;;

| ポチャコ | 2010/07/30 21:46 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです。
ずいぶん以前によくのぞかせていただいていました。
少し前に訪問者履歴からお邪魔したところ・・・・思いだしました。
REX君、へルニア再発で断尾もされたんですね。
大変でしたね。
今は元気そう~~
車いすにも慣れたのかな??
またときどき覗かせていただきます。

| エルママ | 2010/08/01 00:02 | URL |

毎日毎日暑くて大変ですよねぇ(><)
エアコンかけても効いてる気がしなくて結局温度下げちゃって・・・。

MARO殿なんだか風邪っぴきです(笑)
温度高めでお留守番させているんだけどねぇ(><)

| HiroPon | 2010/08/02 17:36 | URL |

☆エルママ
 お久しぶりです~
私も覚えています、ご無沙汰していますm(__)m
本館がそろそろ契約切れなので消えてしまう前に
リンクからあちこち訪問していました。
やっと最近落ち着いてきてブログの記事にする事も
少なくなり更新も間があきつつありますが(^^;;;
また私も訪問させていただきますね。
最近は懐かしいお名前に出会えてうれしく思います。

☆HiroPonさん
 また暑さが復活してきましたね~(^^;;;
maro殿、風邪だなんて大丈夫かな?
REXは今まで風邪ってひいたことがなくて
犬って風邪ひかないのかな?って思ってたんです。
REXは窓全開でのお留守番ですが風が通るから平気なようで。
殿、早く良くなってください~~

| ポチャコ | 2010/08/03 08:54 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

