うちの次男

長男は人間の息子、次男がREX。REXは2回の椎間板ヘルニア手術&脊髄軟化症で後ろ足は麻痺したまま。2017年7月7日17才6ヶ月で虹の橋へ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

耳フェチ

あまりの暑さに散歩にも行っていない日が続いています。

いつも夕方からテンションが高くなるREX、

室内で車イスを装着して夏休みで家にいる息子とじゃれ合う事が多いです。

最初は鬼ごっこのように息子が走り回るとその後を追いかけて

「待って~~」ってな状態なのに

息子が疲れてバタッ!と倒れると


001_20100726173049.jpg

こんな風に上に乗っかって耳をベロベロ~~~

このスイッチが入るととにかく耳を舐めたくて舐めたくて

時にはちょっと軽く噛んじゃったりもしながら息子を追い求めます(^^;;;


002_20100726173054.jpg


どういうわけかこういう遊びは私だとしなくて息子のみ。


003_20100726173100.jpg

オレ様がやっつけたぜ


完璧に息子はバカにされているのか、REXが上位なのかそんな感じです。

息子が2才の時からのコンビ、やっぱりREXの方がウワテでしょう。

散歩代わりの運動のひとコマでした



 ポチッとクリックをお願いします♪

 


関連記事

| 日 常 | 08:30 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

かわいい~(=^▽^=)

前足?(手?)をのせる姿、最高にかわいいですね。
楽しそうな表情がなんともいえません。
いい遊び相手がいていいな~。

| びっつママ | 2010/07/27 22:07 | URL |

ポチャコさん、おはようございます^^

最後の勝ち誇った顔が何とも可愛い(>▽<)♪
REXくんと息子さん、上手に遊びますね~。

私も今度、ぷりの前で死んだフリ?横たわってみようかなぁ。
髪の毛齧られたり、頭掘られたりされそうだけど(笑)
・・もしくはお父さんにやってもらうとか( ̄∀ ̄*)

| ごま | 2010/07/28 06:24 | URL | ≫ EDIT

☆びっつママ
 息子は本当によくREXの相手をしてくれます。
トイレトレーニングも一緒にしてきた仲だからかな?(笑)
それにしても私とはこんな風に遊んでくれなくてちょっと焼けます(^^;;;

☆ごまさん
 REXのスイッチが入るとどうにも止まらなくなってしまって(^^;;;
本当は犬が人間より上になるのはダメ行為なんですよね?
ずっと前に私はREXの前でバタンと倒れたフリをしたんですが、全く心配もしてくれず。
ぷりちゃんはどうかな~~

| ポチャコ | 2010/07/28 17:04 | URL | ≫ EDIT

【ポチャコさんへ】

いつも適切で温かいコメントありがとうございます。先日は、私自信テンパっていて、HNを変えたわけでは無いんです。。。ごめんなさい。
とりあえず、今日1日は何事も無く経過して、ご飯も完食してくれました・・・。
川崎の高度医療センターは、REX君も問い合わせしたところなんですね。
HPを見ると暫くは、MRIの工事中らしいです。
MRIだけ依頼して撮影してくれる施設キャミックなど、色々今後に備えて考えていますが、なかなか統一してMRI検査・オペ・治療してくれる所は近所には無いですね。
小平市に1件だけ見つけました。(遠いですが・・・。)
また、何か情報がありましたら、アドバイスお願いします。とても、有難いです!

| maroママ | 2010/07/28 23:11 | URL |

☆maroママ
 HNの件、了解です~♪
今はまだ椎間板ヘルニアと診断が出ているわけではないので
予防的に『テオタブ』などのサプリをあげてみるのもいいかもです。
ヘルニアになった時は食欲は関係なくあるんですよね~~(^^;;;
REXもいくら麻痺し痛くても食欲だけは変わらずあったので(^^ゞ
MRIがなくても手術と決まれば脊髄造影検査で場所を特定してそのまま手術するので意外に個人病院の方が臨機応変に対応してくれそうな気がします。
費用もかなりかかりますので万が一のためにmaroちゃん貯金もしておいたらいいのかも(^^;;;

| ポチャコ | 2010/07/29 17:17 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

