うちの次男

長男は人間の息子、次男がREX。REXは2回の椎間板ヘルニア手術&脊髄軟化症で後ろ足は麻痺したまま。2017年7月7日17才6ヶ月で虹の橋へ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

去勢手術前日

昨日、今日とまるで明日の手術を直感的に察知しているかのように何となく大人しく甘えん坊なREX。そんなにいい子だと私の気持ちもユラユラしてしまう。
尻尾の傷もかなり回復してきた。今日は夜8時までに夕食を食べさせ、水は12時まで。寝る前に水を取り上げておかなければ。フードはいつもより少なめにと。明日の朝は私達が朝食を取ってから病院に向かうまでずっと私のあとを付いて回って「ゴハンちょうだい」だろうな~~ うぅぅ、辛い!
朝9時に獣医さんへ連れて行くことになっている。手術は午前中に行われ、その日は1泊の入院。あさっては何時頃にお迎えなのかは明日聞く事になるのだろう。縫う糸はナイロン糸で10日後くらいに抜糸が必要なようだ。抜糸はこの間の手術で見ているので何となくわかる。痛み止めはもらえるのかな?この間の時も痛くて座ったまま寝ていたREX。そういう思いはさせたくないな。
明日REXを送っていったら心配で一日病院からの電話を待つことになりそう。どうか無事に終わりますように・・・そればかり。
関連記事

| 1度目椎間板ヘルニア手術(4才) | 14:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

