うちの次男

長男は人間の息子、次男がREX。REXは2回の椎間板ヘルニア手術&脊髄軟化症で後ろ足は麻痺したまま。2017年7月7日17才6ヶ月で虹の橋へ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

リハビリ

103_1.jpg

昨日に引き続きみかんでリハビリを実行。昨日より力も入るようになっていると主人が言う。人間相手なら「これをしないと良くならないよ」と納得してやってもらうことができるけれど、REXにはそれが通じないからみかんも致し方ないかな。
昨日院長先生にシャンプーの事も聞いた。トリミングは2人かがりでやってもらえる所ならいいけれどとの返事。足裏の毛も爪も伸びているし、椎間板ヘルニアの診断をした近所の獣医さんのトリマーさんは動物看護士の資格もあるらしいので電話で問い合わせてみよう。でもまだ無理はしない方がいいかな?
この間購入した泡の出る濡らさなくてもできるシャンプーを買ったのでとりあえず私がそれで綺麗にしてあげた方がいいかもしれない。

関連記事

| 1度目椎間板ヘルニア手術(4才) | 13:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT