うちの次男

長男は人間の息子、次男がREX。REXは2回の椎間板ヘルニア手術&脊髄軟化症で後ろ足は麻痺したまま。2017年7月7日17才6ヶ月で虹の橋へ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

くっつきたいの

006_20100721080659.jpg

私がソファーに座るとREXは足元で何とも言えない声を発して

抱っこを要求してきます

膝に抱っこしてあげる事もあれば、アツイので横に座らせるんですが

結局人の太ももをあご枕にしてこんな感じに

アツイんだけどママが好きなの的な顔が可愛いからそのままにしていてあげるけど

やっぱりアツイょ~~~


家でPCに向かっていてもその要求はほぼ必ず。

膝に抱っこしてPCするけど胴長のREXはちょっと動くと落ちそうになって(笑)



でもこんな時間が幸せなんだよね~


あ、梅の実の途中経過ですが、まだ出てきません(泣)


 ポチッとクリックをお願いします♪

 
  

関連記事

| 日 常 | 08:11 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

REX君いいお顔してますね♪
なんだかポチャコさんはママっていうより
年下の彼女?奥さん?のような存在だったりしてv-238

御殿場のアウトレットはお店の前は階段が多く、
お店もワンコがほとんど入れないので大変でした。
REX君はお留守番で正解でしたね~。

| まままろん | 2010/07/21 10:11 | URL |

ふふふ

ポチャコさんの太ももが~(*^^*)ポッ

うちも同じ顔して顔を乗っけてきます。
ほんと、甘えん坊がおんなじですね~

我が家では呑み込んださくらんぼの種・・・
体調悪くならないから、まいっか(^-^;
と思ってそれほど気にしてませんです。
うん○を毎回調べるのも大変なので、出たのか
出てないのか不明(凄いいい加減な飼い主)
REXも元気だから大丈夫!

| はむりん | 2010/07/21 19:23 | URL | ≫ EDIT

☆まままろんさん
 この前購入したレメディはやっぱりお酒の味も香りも強くて
そのままでは舐めてくれなくなりました。
なのでフードに振りかけたりトリートメントボトルの薄めたのであげています(^^;;;
REXの年下の彼女~~(爆)
照れます・・・
年下って確かに人間で言えば・・・(゚∀゚ ;)
御殿場アウトレット、小さな階段が確かに当たり前のようにありましたね。
しかも日陰部分だし。
小淵沢の方が動きやすいしワンコ入店可も多いですかね?

☆はむりんさん
 チラッとだけ太もも、でも太いですね(爆)
この写真は息子がいつの間にか撮っていたもので
自分では撮れないです。
はむりんさんに甘えている光太郎も見たいけど写真撮れないですよね(^^;;;
昨日の夜、やっと種が出ました。
やっぱり今は5kgも体重がないほど小さくなったREXなので梅の種の大きさが心配でした。
長い間胃にあったかと思うとビックリです。
光太郎のはもう出たのかな~?

| ポチャコ | 2010/07/22 08:35 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

