うちの次男

長男は人間の息子、次男がREX。REXは2回の椎間板ヘルニア手術&脊髄軟化症で後ろ足は麻痺したまま、でも頑張っているよ、REX17才

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

御殿場プレミアムアウトレット

梅雨明けしたら日々気温も上がってワンコにもツライですね


昨日の3連休最終日はオットと2人で 『御殿場プレミアムアウトレット』 へ行ってきました

いつもはサークル活動が忙しくほとんど家にはいない娘が

昨日は夕方からのバイトに行くまで家にいるというし

息子は買い物に興味ないので、子ども達にREXをお願いして留守番してもらいました。


と言ってもやはり心配、のんびり出かけられないのでいつものように朝早く家を出発

御殿場IC近くの駐車場からシャトルバスに乗ってちょうど10時開店少し前に到着しました。


私達夫婦はいつも時間を決めて別行動。

それぞれ見たいものは違うし時間を有効に使うためにお昼前に待ち合わせ。



今回私が欲しかったのは夏のサンダル。

素足で楽に履けそうなエスパドリーユサンダルが欲しかったのです。

近いうちにカスタニエールへ行ってみようかな?と思っていたので

ここに似たようなのがあれば~~とチェックしまくってました。


すると。。。。見つけた~~~

かねまつに欲しかったエスパドリーユサンダルが

履き心地もバッチリで即決でした

ブルー、ピンク、ホワイトの3色がありホワイトに決めました


その後は90%オフのジーンズ(閉店セールだったのでスゴイ混雑)も購入。

支払いの時に本当にいいんですか?って感じでした

フードコートで昼食。

短時間でも収穫があったので充実感いっぱいでした。



1時には御殿場を後にして家へ 予定通り3時前には到着。

REXは何も問題なくおとなしくしていたらしいです


娘にはボディショップのシャンプーやクリーム、息子にはTシャツのお土産を。

REXには何もなしでした(^^;;;



暑い中、東名高速PAでもアウトレットでもワンコ連れはかなりいました。

いろいろな犬種がいる中、やはり目がいくのはダックス。

マーキング防止なのか、オムツをしているダックスちゃんがいてエライな~と思う半面、

なんでこんな所に平気でマーキングさせるな人もいて

暑いからニオイさえも迷惑なのでもう少し考えて連れて欲しいと思いました。




 ポチッとクリックをお願いします♪

 
  
関連記事

| その他 | 19:44 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT