うちの次男

長男は人間の息子、次男がREX。REXは2回の椎間板ヘルニア手術&脊髄軟化症で後ろ足は麻痺したまま、でも頑張っているよ、REX17才

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

肉球ハゲ

001_20100716053909.jpg

左前足にハゲというか色素が抜けている部分があります。

他には舌の裏側に黒いアザがあってこれが結構な大きさなので

何かの拍子に見えたりするとエェェェって感じです。

さすがにこの写真は撮ること不可能~~



来月、REXも一緒に鬼怒川に1泊することが決まりました。

2月の関西旅行も私とREXだけお留守番だったし旅行っていつ以来だろう・・・・

本当に久しぶり。しかもREXも一緒って初めて


犬も一緒に行かれる施設など調べている最中で

東武ワールドスクウェアだとバギーをレンタルしてくれるそうなので

行ってみようかなと思っています。

他にもここはいいよって所があったら教えて下さい~~




 ポチッとクリックをお願いします♪

 
  
関連記事

| 日 常 | 05:43 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

素敵な旅行を!

去年の夏に那須、日光と1泊(家族4人のみ)で行って来ました。

印象に残ったのは、やはり華厳の滝と日光東照宮。
両方とも、バリア対策はあったのでは?と、うろ覚えですが、滝はエレベーターを使って近くで見れて(マイナスイオンをたっぷり浴びて)よかったです。

東照宮は奥まで行ったら大変かも知れませんが、途中で引き帰れるし、なんと言ってもあの建築の美しさは素晴らしいですよね。
でも、宮内でワンコに会ったり、すれ違ったかな?
もしや、NGかもしれません・・。
ごめんなさい、調べてみて下さい。

初日は那須に寄って、鬼怒川温泉に泊まりました。
那須の千本松牧場は、広いです。
ドックランも小さいのがあったのでは?

楽しい旅行になると良いですね!!

| みかな | 2010/07/16 11:12 | URL |

我が家の殿様にも足裏に色素薄い所ありますよぉ~(笑)

旅行ですかぁ~♪ 車でいくんですかぁ??
いいなぁ~♪ パワースポット浴びてREX君も元気に♪

| HiroPon | 2010/07/16 12:50 | URL |

☆みかなさん
 去年、旅行されてたんですね!!
鬼怒川は龍王峡近辺で以前パパと息子でニジマス釣りをして
焼いて食べたのが美味しかったと言ってたのでそこも行こうかな?と。
やっぱり日光か那須にも行った方が良さそうですね。
東照宮は本殿、鳴龍の中以外はOKみたいです。
華厳の滝はエレベーターが犬NGなようで(^_^;)
最初に調べてから行くとスムーズですものね。
ありがとうございます。

☆HiroPonさん
 おぉぉ、殿にも肉球にありますか(笑)
1999年生まれにはあるのかな?(爆)
旅行は車ですよ~~
最近はいっつも助手席の私のひざの上に乗って行くREXです。
高速は速度も一定で曲がり角もなく寝ていられるREXなので快適のようです。
そうですね、パワースポットを調べて行くのもいいですね♪

| ポチャコ | 2010/07/16 14:42 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT