うちの次男

長男は人間の息子、次男がREX。REXは2回の椎間板ヘルニア手術&脊髄軟化症で後ろ足は麻痺したまま。2017年7月7日17才6ヶ月で虹の橋へ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

バッチ第二弾到着

003_20100701204531.jpg

一週間前に注文していたレメディ第二弾がアメリカから届きました

よく見かける10mlのボトルではなく20mlボトルなのにお値段も安いので購入。

最近販売されているのは保存料としてビネガー⇒グリセリンに変更になり

うちで前回買ったのもグリセリンだったのでちょっと甘くてREXもペロペロと

舐めてくれたのですが、こちらは成分表示がアルコールとなっているので

REXはちょっとイヤな顔をしたので次は舐めてくれそうになくて

一緒にトリートメントボトルも注文していたので、ミネラルウォーターで薄めて

使用していこうと思っています。


今回はクラブアップルとチコリー、レスキューレメディにしました。


早速、今日はトリミングを予約しているので行く前にトリートメントボトルの

ブレンドしたのを飲ませて行きます



 ポチッとクリックをお願いします♪

 
  
関連記事

| ワンコ用品 | 20:51 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

本当だ、大きいボトルですね~。
日本では酒税法?薬事法?の関係でアルコールが使えなくて
酢やグリセリンを使ってるんでしたね。

トリートメントボトルからだったら薄いから大丈夫ですかねv-218

またREX君のマルガリータちゃんを楽しみにしていますv-238

| まままろん | 2010/07/02 22:58 | URL |

☆まままろんさん
 そうそう、酒税法があるんですよね。
私も舐めてないのですがちょっとアルコールきついかも。
トリートメントボトルだと平気で舐めてくれます。
レスキューなんかは私達も使えるので大きめで良かったかな。
REX、マルガリータになってきたんですが、昨日からちょっと体調崩してて。
また落ち着いたらUPします~(^^;;;

| ポチャコ | 2010/07/04 05:29 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT