うちの次男

長男は人間の息子、次男がREX。REXは2回の椎間板ヘルニア手術&脊髄軟化症で後ろ足は麻痺したまま。2017年7月7日17才6ヶ月で虹の橋へ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おアツイのがお好き?

100624.jpg

ただ今、朝の8時30分です 

今日は梅雨の晴れ間と言うことで東京も気温が30℃まで上がるとのこと。

日差しが部屋に入ってきて、その直射日光の当たる所にREXは陣取って日光浴

よほどREXはアツイのが好きというか、暖かいのが好きなようです。

逆を言えば冬の寒さはかなり苦手で、それはもしかしたら

寒くなると腰が痛んでいたのかもしれないし、暖めると楽になるのを知っているからかも。


な~~んて想像したりしています

暑さに弱いワンコが多い中、やっぱり変わり者でしょうかね~



 ポチッとクリックをお願いします♪

 
  
関連記事

| 日 常 | 08:25 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

REX君、リラックスしたお顔ですね。
「ママも一緒にどう?」なんていう感じかな?

うちも2頭ともひなたぼっこが大好きなので
ハァハァいうまでお日様に当たって
お水をがぶ飲みしてます(笑)
でも、くるみはお散歩にいくとすぐ暑さに
やられちゃうんですよねぇ・・・(><)

レメディ、薄めて使われてみるのはいかかですか?
一応効果は変わらないといわれていますが・・・。

| まままろん | 2010/06/24 10:35 | URL |

REX君 とっても気持ちよさそう♪
光合成してるんですねぇ~♪
我が家も1匹、おアツイの好きな方いますよ(笑)

| MARO&MIRAママ | 2010/06/24 12:26 | URL |

☆まままろんさん
 お久しぶりです~(^^)
日光浴は本能的に必要だと思っているのでしょうかね?
さすがにREXも暑くなると日陰に移動します(^^ゞ
くるみちゃんは体も小さいから暑さにもやられやすいのかな?
レメディ、昨日一応トリートメントボトルも注文しました。さすがに長く続けていくにはと思って。
でも薄めると効果がないって方もいるんですよね~(^^;;;
ちょっと様子をみながら実験的にやってみようかな?

☆MARO&MIRAママ
 はぁ~い、光合成してます(笑)
これで植物みたいにスクスクかな~?
おアツイのが好きなのはMARO君?MIRAちゃん?
どっちかな~~?
MARO君かな(笑)

| ポチャコ | 2010/06/24 21:18 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT