うちの次男

長男は人間の息子、次男がREX。REXは2回の椎間板ヘルニア手術&脊髄軟化症で後ろ足は麻痺したまま。2017年7月7日17才6ヶ月で虹の橋へ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウルトラ大怪獣レモネード

以前、おかみさんのブログで仮面サイダー缶を見た。

そしたら近所のダイドーの自販機に仮面サイダーがあって

その隣にバルタン星人のレモネードも


ダンナが大喜びで自販機のバルタンのボタンを押した。

ところが出てきたのがピグモ~~~ン 

100613.jpg




バルタン星人が欲しかったダンナはその後も100円のこの缶ジュースを買う。


結果はブブ~~(泣)  


100621.jpg


ゴモラとカネゴン(爆)

ケース買いすれば必ず入っているよね~~

ってどこにケースで売っているんだか。

味は全部レモネードだけど自販機は何が出るかわからないのがお楽しみ。


にしても、これらウルトラ怪獣をほぼ知っている私も年齢がバレます

懐かしいな~~  円谷プロ



 ポチッとクリックをお願いします♪

 
  
関連記事

| その他 | 09:06 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あははは~
ポチャコさん 自販機あったのね♪
おかみも バルタン星人が欲しいのに 主人に頼むと
出たためしがなく いつも違うのが家にあるよ~
でも楽しいから つい買うみたいだよ♪
でも ピグモン 始めて見た~
色々 考えるよね♪

| おかみ | 2010/06/22 14:21 | URL | ≫ EDIT

ウルトラサイダー 我が家でも大人気ですe-343

120円の缶ジュースの中で 異彩を放つそのデザインe-420  しかも100円!!!
ジュース代もバカにならない我が家にはもってこいですよ。
うちは子どもが幼稚園時代に ウルトラマンにハマったので、ウルトラマン時代からの作品を すべて見たので、末のおちびでさえ 怪獣の名前が出てきます。
味のバリエーションとイラストに 脱帽ですe-454

| ゆっぴぃおんより | 2010/06/22 18:04 | URL |

☆おかみさん
 自販機ありました~~ヽ(´ー`)ノ
ジュースはどうでも良い感じで
バルタン欲しさのくじ引き感覚で買ってしまうみたい(笑)
おかみさんもバルタン好きなの~?
インパクト強い怪獣だものね。
私の友達はダダって呼ばれてました(爆)

☆ゆっぴぃおんさん
 おぉぉ、ゆっぴぃおんさんも買っていましたか!
そうそう、何で100円なの?ってね。
えぇぇ、昔の作品がレンタルとかで見られるのかな?
私はウルトラQが今でも不思議な話ばかりで印象に残ってます。

| ポチャコ | 2010/06/22 20:40 | URL | ≫ EDIT

私も好きです。ウルトラファミリー。
怪獣では、故郷に帰りたくて泣いていた「ウー」が好き。
知ってる方、オーバーフォーティーですわね。

| メルとロコのママ | 2010/06/23 00:18 | URL |

☆メルとロコのママ
 おはようございます~
あ、メルとロコのママって同世代???
「ウー」覚えてますよ!
雪の中で女の子が「ウ~~」って叫ぶシーンとか。
涙を誘う話でしたよね。

| ポチャコ | 2010/06/23 08:08 | URL | ≫ EDIT

いや~いいなぁ!

この自販機、いったいどこにあるんですか?
私もバルタン星人、ほしいですぅ★

| げんちゃんママ | 2010/06/23 17:48 | URL |

☆げんちゃんママ
 ダイドーの自販機なんですよね~~
きっと近くにあると思うんですが・・・
バルタン、人気あるんですね!!

| ポチャコ | 2010/06/23 21:43 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

