うちの次男

長男は人間の息子、次男がREX。REXは2回の椎間板ヘルニア手術&脊髄軟化症で後ろ足は麻痺したまま。2017年7月7日17才6ヶ月で虹の橋へ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ペタペタデコ

100620.jpg

10年前に小5だった娘が 「全部私が面倒みるからぁ~~」 と言って

我が家にやってきたREX。

今となっては、そんな寝言も言っていたよねな娘が

車イスにハートや風船のシールでデコしてくれました

オッサンのREXにはちょっと可愛すぎる気もするけど




 ポチッとクリックをお願いします♪

 
関連記事

| ワンコ用品 | 08:45 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

いつもおしゃれなREXくんe-420
デコもばっちりですよe-348

うちはいきなり旦那が持ってきたので、私以外はお世話をまめにやってくれませんe-350
連れてきた夫さえも・・・・・(爆)

半年も経たなくてもこれでは先が思いやられます(って今と変わらないか?)

| ゆっぴぃおんより | 2010/06/21 09:01 | URL |

おしゃれREX君になりましたねぇ~♪
とっても可愛いですねぇ~♪ シールデコいい感じ!
おっさんなんて言ったらREX君おこっちゃいますよ(笑)
いつまでも、若いダンディーな男の子ですから♪

| MARO&MIRAママ | 2010/06/21 17:05 | URL |

バージョンUP

おねえちゃん、優しいですね。
車椅子の仲間でもし集まったら、好評なデコだと思います。
REX君の、朝早くのお散歩の担当は以前、おねえちゃんでしたよね。
学校の生活時間が変わったり、環境が変わったり。
REX君への思いやりは終生変わらないでしょう。

我が家もお子達が、頑張って主人を説得してくれたので、空に会えました。
今では夫婦でメロメロ。
家族として、心の寄り所として、存在に感謝!です。

| みかな | 2010/06/21 21:51 | URL |

こんばんは~
流石 お姉ちゃん!
おしゃれね♪
REX君も大喜びだね♪
うちにも 白いオッサン(ふく)がいるけど 体にデコしてくれないかなぁ~

うちの息子は バイトに遊びにほとんど家にいない状態!
部屋は汚く 病気になりそうだよ!
今年は 就活もあるし この氷河期 職にありつけそうにないけど・・・・
困った!!

| おかみ | 2010/06/21 22:29 | URL | ≫ EDIT

☆ゆっぴぃおんさん
 REXがおしゃれだなんてぇ~~(*゚ェ゚*)
オッサン化進行中なのでお恥ずかしい(^^ゞ
やっぱりワンコの世話はその家のママ中心になりますよね。
そっかぁ、アキラ君はパパさんが突然だったのね~(^^;;;

☆MARO&MIRAママ
 MARO君はダンディーですよ!!
REXはほっぺにも白髪がチラチラ~~(泣)
シールもいろいろな種類があるんですよね。
普段は使わないものだけど、これならたまに気分転換で
違うのをハリハリしてもいいですから♪

☆みかなさん
 みかなさん、ずいぶん昔の事を覚えていてくれているんですね~(´゚Д゚`)
学校に行く前に散歩してくれていたのはいつ頃だったか。中学生だったかな~
今は私が仕事に行く前に10分ほど顔を見るだけの母娘関係です(^^;;;
毎日寝に帰ってくるような忙しさみたいで。
前のワールドカップでベッカムヘアと空ちゃんの髪型がかぶってサッカー好きのみかなさんちにピッタリだな~と思ったんですが、あれからもうずいぶん経ちますものね。早いですよね~

☆おかみさん
 ≧(´▽`)≦アハハハハハ
ふくちゃんのデコはやりがいがありそうですね~
おとなしくジッとやらせてくれそう~~♪
おかみさんちの息子さんとやっぱりうちも同じですよ。
うちはサークルとバイトで家にはいなくて。
たぶん毎晩日付が変わってからの帰宅だと思います。
(私は先に寝てて気づいていない(^^;;;)
ホント、氷河期なのにどうなるのかしらね~
お互いにヤキモキしそえですね。

| ポチャコ | 2010/06/22 08:46 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT