うちの次男

長男は人間の息子、次男がREX。REXは2回の椎間板ヘルニア手術&脊髄軟化症で後ろ足は麻痺したまま。2017年7月7日17才6ヶ月で虹の橋へ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

動物的直感? 虫の知らせ?

最近私の予知能力?に磨きがかかっているような(´∀`)


例えば、「最近平和だな~~。変だな~~」と思っていると

そうでもない事態(REXの機嫌が悪い)が起こったり。

(もしかしたらレメディの回数が減ったからなのかも)


「REX、以前はよく観葉植物の葉を食べて嘔吐していたけど

半身麻痺になってからはそういう事が全くないな~」と思っていたら

今夜スパティフィラムの葉を食べていて(^^;;;

胃でもムカムカしているのかな? と心配になったり。


夕方、スポーツクラブに行こうと思っていたのに、

雨がかなり降っていてや~めたと家にいたら

18時過ぎに社長から電話で「明日使う図面の修正にちょっと来て~」と呼び出されたり


ダレでもそんな事ってよくあると思うんだけど、

もうちょっと実用的にうまく使えないものかしら。。。。。



 ポチッとクリックをお願いします♪

 
関連記事

| 日 常 | 21:02 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

 Rexくんお着替えが苦手なんですね。
コロンは洋服自体が嫌いだから
これまた大変そうです。
最近調子が良いのかソファーに飛び乗ってる
事があるんです。
度々ではないのですが
油断してはいけないですねv-293
 家は玲音がロイヤルカナンの療養食
同じくこれ以外はダメ!!
玲音もガツガツ食べてくれるので助かります。

| Yukali | 2010/06/19 00:53 | URL | ≫ EDIT

☆Yukaliさん
 コロン君、ソファーに飛び乗れる運動神経があるっていうのがスゴイ~~(´゚Д゚`)
最近は気温も高くなって調子もいいのかな?
やっぱり寒い時にうちはいつもなっていたので(^^;;;
玲音ちゃん、調子悪そうだったけれどその後回復したかな~~?
REXもちょっと最近変なんですよね・・・

| ポチャコ | 2010/06/21 08:50 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

