うちの次男

長男は人間の息子、次男がREX。REXは2回の椎間板ヘルニア手術&脊髄軟化症で後ろ足は麻痺したまま。2017年7月7日17才6ヶ月で虹の橋へ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

食欲不振

火曜日から食欲のない日が続いています。

手を変え品を変え、食べられそうなもの、飲みそうなものをあげています。

これは少し前に念のために購入しておいた 『ニュートリカル』

写真はまだ食欲があった時に撮影しておいたものです。


IMG_4148.jpg


歯磨き粉のチューブみたいなのに入っていて4.5kgだと1日の必要量が

小さじ1.5杯で良いとかいうものです。

比較的何でも新しいものは食べるREXですが、これだけでは食べませんでした。

ボーロは食べるのでそのボーロにくっつけて何とか食べる感じ。


昨日は鶏の胸肉を小さく切って煮たものを汁とともに飲みました。

とにかく水分も絶対的に足りなくて、昨日の夜に排尿したきり

先ほど昼休みにやっと少量出たのみです。

イオン飲料を薄めて少しお砂糖で甘くしてあげてみましたが

飲みませんでした。


この食欲のなさ、土曜日からあげている膀胱炎の抗生剤の影響かな?

なんて思い、今朝からは止めています。

下痢もしていてお尻を洗い、よく乾かしました。

乳酸菌のサプリも飲ませているのですが・・・・


前回の食欲のなかった時もそうでしたが、ボーロはまだ食べます。

ただうまく咥えられなくなっています。

まだお座りはできます。


どうしてあげるのが1番REXにとって良いのか悩んでいます。


励みになります ポチッとクリックをお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 車椅子犬へにほんブログ村 犬ブログ 犬 介護へ


人気ブログランキングへ



関連記事

| 病気、病院 | 13:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

