うちの次男

長男は人間の息子、次男がREX。REXは2回の椎間板ヘルニア手術&脊髄軟化症で後ろ足は麻痺したまま。2017年7月7日17才6ヶ月で虹の橋へ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

そんなに前から

昨日、学校行事があった息子は今日代休

いつも私が仕事から帰ると玄関で待っているREXがいつ頃から

待っているのかを見ておいて~~と頼んで出かけた。


「ただいま~」と玄関を開けるとやっぱりそこにはREXが

「いつから待ってた?」と聞くと

「1時間半くらい前から」と

そんなに前からひたすら私の帰りを待っているなんて・・・・


 なんてエライ子なんでしょう 



これにはワケが。。。。


すぐに夕方のフードが貰えるのでたぶんそれが目当て(笑)


結局、ただの食い意地がはっているだけのREXなのでした



 ポチッとクリックをお願いします♪

 

関連記事

| 日 常 | 19:39 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんば

REX君、ご飯のためだけに待ってたのではないと思いますよ(笑)
ポチャコさんのことが大好きなんですね!

前に一度、私と娘が公園に行ってる時に、シンタロウはどうしてるんだろう。。。と思い、ビデオカメラをセットして出かけてみたことがありました。
そうしたら、出かける時に玄関でお見送りしてくれてから、ずーーーーーっと玄関にいました。
ビデオカメラには、途中足音に反応しつつも、2時間くらい全く動かないシンタロウの後ろ姿が。。。早送りしても何もかわらず同じ映像で(笑)
てっきり、部屋に戻って寝てるもんだとばかり思ってたので驚いたことがありました。
ちょっと切なかったです。

| シイナ | 2010/06/14 20:33 | URL |

すいません。。。。タイトル「こんば」→「こんばんは」の間違いです^_^;

| シイナ | 2010/06/14 20:36 | URL |

REX君 可愛すぎる 
1時間半前から待機なんて( ┰_┰)
ご飯の為だけじゃないと思いますょ(*^-')b
我が子にも見習ってもらいたい(笑)

| MARO&MIRAまま | 2010/06/14 20:40 | URL |

ぐふふ…
REXくん、ちゃーんとポチャコさんの帰りを待つ…なんてかわいいじゃありませんかv-344
それがたとえご飯のおかげだとしてもねv-392

ところでv-159のお話のアロマランプディフューザー、いいですねぇ~v-345
どこのお品なんですかv-361

| げんちゃんママ | 2010/06/15 16:52 | URL | ≫ EDIT

☆シイナさん
 REXは気分屋さんなのですよ~~
大好きならば私にガゥる事もないと思うのに、たま~に
牙むくんです(泣)
シンタロウ君はそんな事ないですよね~?
おぉぉ、ビデオセットしたんですか!!
いくら早送りしても・・・ってシンタロウ君、ケナゲ過ぎます~
本当にシンタロウ君はいい子ですね♪

☆MARO&MIRAママ
 いえいえ、ご飯のためなのですよ~(爆)
だって昼休みにも家には帰るのにその時にはハウスに入ったまま寝ていて全く起きませんから(笑)
薄情なものです(^^ゞ

☆げんちゃんママ
 確かに今日も一日仕事終わった~~と玄関ドアを開けて
そこにREXがいると嬉しいです♪
アロマランプディフューザーですが、これね、寝ている時はランプが明るすぎます(笑)
そして連続運転ができなかったのです(泣)
30分、60分、1分作動3分休み、の3パターンなのでできれば水がなくなるまで連続作動してくれると良かった。
購入はこちらです。
 http://www.rakuten.co.jp/inscent/
オイル3本つくのでそれはお得でした。

| ポチャコ | 2010/06/16 11:01 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT