うちの次男

長男は人間の息子、次男がREX。REXは2回の椎間板ヘルニア手術&脊髄軟化症で後ろ足は麻痺したまま。2017年7月7日17才6ヶ月で虹の橋へ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

落ちた? まさか(-_-;)


遊ばれています。 こんな時はカメラ目線をしてくれる(笑)

固まっているだけかな?


IMG_4151.jpg




今朝、息子の部屋へREXを迎えに行くと床の絨毯の上で寝ていました。

昨夜、パパと息子は横浜スタジアムへ観戦に行き、帰りが遅かったので

息子のベッドにはあげなかったのかな?くらいに思っていたんです。

普通に朝(4時頃)、REXの排泄と朝ごはんをあげました。

何も変わったことなどなかったです。


人間の朝食時間に息子が変な事を言いました。

「REX、どこで寝ていた?」 「えっ?絨毯の上だったよ」 と私。

「あれ?いつもは壁側にREXがいるけど昨日は真ん中にREX、

その横の柵に抱き枕でガードしていたけど」 と。



    えぇぇぇぇぇぇーーーーーーー



もしかして床の上で寝ていたのは。。。。。落ちてたって事??



    ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!



息子のベッドは普通のベッドじゃないんです:(;゙゚'ω゚'):

二段ベッドのような構造で下が収納になっているタイプなんです。

寝ている高さを計ったら155cm。

抱き枕がずれて柵の間から落ちたとしか考えられず・・・

でも、でも私が見た時には普通に絨毯に横たわって寝ていたんです。

ありえない、ありえないけど、ほかに考えようがないし。


REXはどこも何ともなくていつもと変わりません。


抗生剤をもらいに獣医さんへ行き、そんな話をしたら「ベッドから落ちる子は多いです」と。

これからは息子の部屋でもベッドでは寝かせないようにします。


もうもう何やっているんだか(大泣)


REX、あなたは不死身過ぎて、不死身過ぎて

本当にごめんなさい!!!


だけどやっぱりあり得ないよねって話をしてます。

誰かが寝ぼけてREXを抱いて下ろした。

それは私って事になってます。

全く覚えてないです。

でも落ちてないならそれでもいいや( ̄▽ ̄;)



励みになります ポチッとクリックをお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 車椅子犬へにほんブログ村 犬ブログ 犬 介護へ


人気ブログランキングへ

関連記事

| 日 常 | 17:47 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

れっくん大丈夫ですか?
びっくりです‼️⁉️

きっと、ポチャコさんか長男さんが抱っこして下ろしたに違いないと私も強く思います。
そうとしか思えない。

変わらない様子なら大丈夫✌🏻

ほんとに不死身ですね。
羨ましい✨
さすがれっくん😍

| ボニータママ | 2017/06/17 20:21 | URL | ≫ EDIT

こんばんは〜。
昨夜は私も横浜スタジアム行ってました♪
Tシャツ貰えたし、勝ち試合だし、良かったです^ ^

155cmっ…なかなかの高さですよね…
もしほんとに落ちたんだとしたら、、
さすが!!不死身!!^ ^
不死身過ぎるREXくん、膀胱炎も治りますように!!

| azu | 2017/06/17 22:11 | URL |

☆ボニータママさん

ビックリですよね~(;´Д`)
私も落ちたとは思えないんです。
だから無意識のうちに誰かが下ろした、そう考えたいです。
今朝、息子は絨毯の上に毛布を敷いてREXと寝ていました。
けど今夜でこれは止めるそうです(笑) ← 体が痛いらしい
でもその様子を見た瞬間、なんて優しい息子だろうと思いました。
今夜からはまたリビングで寝せようかと思っています。

| ポチャコ | 2017/06/18 06:38 | URL | ≫ EDIT

☆azuさん

おはようございます(^^)
金曜日の夜、azuさんも横浜スタジアム行かれていたなんて~\(◎o◎)/!
青いTシャツ、うちも貰ってきました。
(色落ちしました。手洗いして良かった)
同点からの3ラン、最高に盛り上がったでしょうね。
後から息子が花火の動画を見せてくれました。
ファンサービスが凄くて楽しいだろうな~
もん吉君とななこちゃんはお留守番できていいな~

落ちたのか、違うのか・・・
本当にわからないのです。
あの高さから落ちて何もないってある? 
イヤイヤ、そしたらホントに不死身(笑)

膀胱炎は新しい抗生剤を昨日から飲み始めたらもうニオイが
なくなっています。
頑張ります~

| ポチャコ | 2017/06/18 06:43 | URL | ≫ EDIT

ひやーびっくりです。
うちの息子も同じようなベッドに寝ていたことがあり一緒に寝たりしていました。
想像するだけで怖い!
でもどこも悪くなく元気なら良かったです。
ポチャコさんじゃないですか???

ベイスターズ応援お疲れ様でした。
これからしり上りで元気になって欲しいですねー。

| nossamama | 2017/06/18 10:42 | URL | ≫ EDIT

お兄ちゃんが寝ぼけて抱っこして下ろしたのですよ〜絶対そうです
じゃなかったら…レッ君、受け身を習得してるとか、、、やっぱり
レッ君はただ者じゃないのは確かです〈笑〉
膀胱炎、心配ですがきっと大丈夫👌
お大事にして下さい

| ベリー | 2017/06/18 11:20 | URL |

さすが!

さすがアニキは強い!
ふぁ〜なんてバギーから飛び降りただけで首のヘルニアになったのにーー(^_^;)
アニキが元気に復活したようでよかったです。
ハタチまで頑張って下さいよぉ(^^)

| らび | 2017/06/18 21:46 | URL | ≫ EDIT

☆nossamamaさん

息子さんもそのようなタイプのベッドなんですね。
でしたらわかりやすいですよね~(;^ω^)
だけどありえないですよね。うん。
私も小学生の頃に2段ペッドの上から落ちましたが寝ぼけていて
痛みも感じずケガもしなかったけど、
REXはやはり落ちたんじゃないんだと・・・
はい、きっと私です。

昨日の試合は雨でラッキーでしたね。
球団はかなり赤字(Tシャツ配って払い戻し)だったんじゃないかと
パパがなぜか心配していました。
今日頑張ってほしいですね。

| ポチャコ | 2017/06/19 11:49 | URL | ≫ EDIT

☆ベリーさん

受け身、(笑)
健康な時でもジャンプしてソファーにも上がれない子なので
とても受け身なんて・・・
だけどやっぱりあの高さから落ちたとは考えにくいので
私がお迎えに行ったつもりで寝ぼけて変な事をしたという事になっています(^^ゞ
膀胱炎、今はニオイもなくなっているのでこのまま治って欲しいです。

| ポチャコ | 2017/06/19 11:52 | URL | ≫ EDIT

☆らびさん

ふぁ~ちゃんの首のヘルニアはそれが原因だったのね(;・∀・)
REXはどう考えてもやはりあの高さからのダイブはありえないから
家族の誰かが寝ぼけて抱いて下ろしてまた寝たって事になっています。
それもちょっとコワイ家庭ですが・・・(^^ゞ
20才、以前はいけそうって思っていましたがここ最近のREXを
見ているとちょっと無理かな~
でも頑張ります♪

| ポチャコ | 2017/06/19 11:55 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT