うちの次男

長男は人間の息子、次男がREX。REXは2回の椎間板ヘルニア手術&脊髄軟化症で後ろ足は麻痺したまま。2017年7月7日17才6ヶ月で虹の橋へ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

そろそろ

REXの闘病記が掲載されたダックススタイルVol.29 号、

去年12月初旬に発売され半年が経過、

そろそろ次の号が発売されるんじゃないかと思うので

まだご覧になっていない方は88ページからだったと思うので

立ち読み(4ページなので結構長い)、

またはネット購入して見てやってください。



IMG_3695.jpg



IMG_3703.jpg


内容はヘルニア手術や自傷行為、15才の胃捻転・・・・

なんて内容ですが、現実はその後もまだ続きがあった、

しかも奇跡?の復活劇 (^^ゞ


今までどれだけの心配をしてきたんだろう。。。。

あぁぁ、疲れる (≧◇≦)



励みになります ポチッとクリックをお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 車椅子犬へにほんブログ村 犬ブログ 犬 介護へ


人気ブログランキングへ

関連記事

| 日 常 | 13:44 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

すっかりわんこの雑誌とは無縁になっていますが、今度見てみますね。
本当に今までいろいろなことがありましたね。
奇跡の復活がかかれていないのが残念です~
そういえばうちのエルも雑誌に二度だったかのりました。
同じのかな・・
レックス君に比べたらなんてことないのに~やはりこれは4ページだったわ。出してみてみよう~

| エルママ | 2017/06/15 22:52 | URL |

☆エルママさん

わんこ雑誌と無縁、わかります~(^^)
うちもほとんど見たことないです。
今回はそういうお話が来たのでビックリでした。
エルちゃんも掲載されたのですね~
何号のかな~?
2回も載ったのですね。
確かにそこにいた・・・
REXも載せてもらい感謝しています。

| ポチャコ | 2017/06/16 13:50 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT