うちの次男

長男は人間の息子、次男がREX。REXは2回の椎間板ヘルニア手術&脊髄軟化症で後ろ足は麻痺したまま。2017年7月7日17才6ヶ月で虹の橋へ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

幼なじみと

100612_20100612173518.jpg

私の実家へREXも一緒に行って来ました 

実家にはREXと3ヶ月違いの小さい頃から遊んでいた柴犬のリュウがいます

リュウは他のワンコとはどうも仲良しにはなれないのに

REXだけは違う存在なのか攻撃的になることもなく一緒にいたそうにしています。

どちらかと言うとREXはそんなにリュウに興味はないというか

大きさが違い過ぎてプロレスをしていた時にも不利過ぎて(笑)


今となってはプロレスもできなくなってしまったし、お互いのニオイを嗅ごうにも

REXは洋服で覆われてしまっているので、リュウにしてみたら


 「おいおい、どうしたんだよ~~」 


って顔をしているように見えます


にしても、幼い頃の経験ってやっぱり大切なんですね~~

REXは小さい頃にオフ会もいっぱい行ってたくさんのワンコに会っているので

犬に対して本当に友好的に育ってくれました。

友好過ぎてイヤがられてもいましたが・・・



 ポチッとクリックをお願いします♪

 

関連記事

| 日 常 | 17:43 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

