うちの次男

長男は人間の息子、次男がREX。REXは2回の椎間板ヘルニア手術&脊髄軟化症で後ろ足は麻痺したまま。2017年7月7日17才6ヶ月で虹の橋へ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

チビREX

5/28(日)、お友達のcoroさんがREXに会いに来てくれました。

去年コジ君が虹の橋を渡り、その後保護犬の天ちゃんを迎えたので

天ちゃんとは初のご対面。


IMG_4104.jpg


左からすずちゃん、天ちゃん、REX。

すずちゃんは城南島の常連さん。

カニンヘンのお顔は小さいですね~(;^ω^)


本当はREXと一緒にcoroさんちにチビREXを

取りに伺うはずでしたが、

REXの体調が悪かったのでうちまで届けてくれました。



IMG_4114.jpg



羊毛アートのチビREX、大きいです。

マズルが長いところ、似てます(^^)

REXの本物の毛も使ってあるんですよ。

嬉しい嬉しいお見舞いありがとうございましたm(_ _)m




励みになります ポチッとクリックをお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 車椅子犬へにほんブログ村 犬ブログ 犬 介護へ


人気ブログランキングへ

関連記事

| 日 常 | 20:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT