うちの次男

長男は人間の息子、次男がREX。REXは2回の椎間板ヘルニア手術&脊髄軟化症で後ろ足は麻痺したまま。2017年7月7日17才6ヶ月で虹の橋へ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

生きる


3週連続昨日の火曜日も、ネェネェが心配して会いに来てくれた。

先週ネェネェが来たとき、きっとネェネェは生きているボクを見れるのは

これで最後かも・・・って思ったに違いない:(;゙゚'ω゚'):


IMG_4132.jpg


ところがどっこい、ボクは復活したんだな(笑)

何度も何度ももうダメかもって時があったけど今回こそは年も年、

食べられない、飲めない。。。。グッタリのおまけまでついたらそうだよね。

みんながそんな事って?????  てな感じだと思う。


今はね、全く吐かないし、美味しいお水みたいな液体のフードを食べて

緩かったウンPもなかなか良いウンPになってきたし、前脚の力もかなり戻ってきたよ。

心配かけてごめんなさい~~<(_ _)>



ここはニィニィのお部屋のボクの待機場所。

ニィニィがベッドに入るまでの間、ここで寝て待っているんだよ。


IMG_4119.jpg


あぁ、もうダメ、眠くて眠くてお先に寝ているね~

あっ、でもこうやってボクがぼんやりしている間にニィニィは目薬を上手に

点してくれるの。


IMG_4124.jpg



みんなに心配かけてみんなが見守ってくれてボクは幸せなワンコだよね。

よくわからないけど神様がボクのお役目はまだ残っているんだよって事で

もう少し長生きしなさいって意味なのかな?って。。。。

だからいつまでかわからないけどしっかり生きていくからね❤



励みになります ポチッとクリックをお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 車椅子犬へにほんブログ村 犬ブログ 犬 介護へ


人気ブログランキングへ

関連記事

| 病気、病院 | 13:24 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

優しいお姉さん、お兄さんがいて幸せだね(^_-)
愛のパワーってすごい!

| かおりん | 2017/05/31 18:08 | URL |

レッくん、お顔もしっかりしてる
お姉ちゃんに会えて良かった
獣医さんもわからないくらいスゴイ子っているんです
ルンは体温が35度まで下がってもうって状態から復活しました
先生にもこの子の先はまったくわからないと言われました
レッ君の復活、奇跡じゃなくて必然です
家族みんなに見守られて…頑張れ❗️

| ベリー | 2017/05/31 20:15 | URL |

れっくん
すごいね ありがとう!ありがとう!
れっくんに命の尊さをあらためて教えてもらっています。
レオンに報告したよ。
首をかしげながらしっかり聞いていたよ。

| れおん | 2017/05/31 23:53 | URL | ≫ EDIT

れっくんよかった。

美味しいものたくさん食べて元気になるうね。

ママ、パパ、ねぇねぇ、にぃにぃとずっと一緒だね。

| ボニータママ | 2017/06/01 19:46 | URL | ≫ EDIT

☆かおりんさん

家族みんな動物好きで良かったです。
動物好きな人って優しいと思います(^^)

| ポチャコ | 2017/06/09 10:44 | URL | ≫ EDIT

☆ベリーさん

ルンちゃんの体温が35℃はそれはビックリです。
確かに獣医さんにもわからない部分がたくさんあるのでしょうね。
REX、もう少し頑張って生きていきます。

| ポチャコ | 2017/06/09 10:46 | URL | ≫ EDIT

☆れおんさん

れおんさんの声が聞こえるようです。
ありがとう・・・だなんて(汗)
レオン君にも聞いてもらえてよかった。

| ポチャコ | 2017/06/09 10:47 | URL | ≫ EDIT

☆ボニータママさん

いろいろとありがとうございました。
REX、まだやり残した事があるのでまだ頑張ります。
ボニータちゃん、見ててね。

| ポチャコ | 2017/06/09 10:49 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

