うちの次男

長男は人間の息子、次男がREX。REXは2回の椎間板ヘルニア手術&脊髄軟化症で後ろ足は麻痺したまま。2017年7月7日17才6ヶ月で虹の橋へ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DDパピー用粉フード

たくさんの方々にREXの心配をしていただき本当に

ありがとうございます。

コメントのお返事ができないままですみません。


先週前半は食べるものもだんだんなくなってきて不安が大きくなるばかりでした。

けれどカステラを口にするようになってから少しずつまた体力が戻ってきたようです。

そしてネットの知りあいからやはり食べなくなっていたダックスちゃんが

銀座ダックスダックスさんのパピー用の粉のフードをお団子状にしたら

食べだしたと聞きましたので早速昨日注文し、本日届きあげてみました。



IMG_4105.jpg



ニオイを嗅いでもそんなに魅力的なニオイではないのでどうかな?と思いました。

ところが1つあげてみると パクッ!! と食べました。

食べるかどうかわからないのでそんなに作りませんでしたが完食したのです。

パピー用なので少量でもカロリーはあります。

明日、直接ダックスダックスさんに電話し今後の事も相談に乗って貰おうと思います。

写真の量を昼過ぎに1回、夕方に1回食べました。

弱っていた前脚も少しずつ力が入るようになってきました。


ここまで頑張ってくれるとは思ってなくてもしかしたら私の早とちり?

実はただの食欲不振?とさえ思えてきますが、まだ水分はプリン液に頼っています。

安心はしていませんが、REXはやはり不死身?

強い子ですとお伝えしたくて・・・


このまま以前のように回復してくれるのが1番の願いです。



励みになります ポチッとクリックをお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 車椅子犬へにほんブログ村 犬ブログ 犬 介護へ


人気ブログランキングへ

関連記事

| 病気、病院 | 23:13 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

レッくん すごいね〜。レッくん すごいよ〜、ホントに💕💕
食べられたんですねぇ‼️
ポチャコさんの頑張りですねぇ❗️

嬉しさ‼︎と同時に驚きです💕

レッくん ポチャコさん、応援しています❤️📣‼️

| chocohimi | 2017/05/29 00:56 | URL | ≫ EDIT

一生懸命頑張っている姿にウルウルしちゃいます。
本当に強い子不死身のレッくん。
返信なんていりませんよ。
そっと見守りながら応援しています。
そのことを伝えたいだけだから。
頑張れレックん、ポチャコさん!!

| nossamama | 2017/05/29 07:27 | URL | ≫ EDIT

れっくん、すごいです。
フード食べれるまで回復なんて(^^)
本当にスゴイ。

DDのフードはボニータもお粉のフードをお団子にして中にお薬仕込んで食べてました。
ニオイはそうでもないけれど、美味しいみたいでよく食べてくれました。

お粉のフードは吸水性がとてもあるので、水分補給にも良いのでは?と思います。

れっくん、ポチャコさんガンバレ

| ボニータママ | 2017/05/29 16:46 | URL | ≫ EDIT

あ〜 うれしい!!!
れっくんの頑張り ポチャコさんの頑張り
もう 涙ボロボロ
れっくんは男前のカッコイイ子だ!!

| れおん | 2017/05/29 20:45 | URL | ≫ EDIT

レッ君、すごい!!
ホントに強い子だね
美味しいもの、まだまだたくさんあるから頑張れ👍
応援してるよ

| ベリー | 2017/05/30 07:52 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

