うちの次男

長男は人間の息子、次男がREX。REXは2回の椎間板ヘルニア手術&脊髄軟化症で後ろ足は麻痺したまま。2017年7月7日17才6ヶ月で虹の橋へ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ネェネェ 会いに来る


REXの食欲はハイカロリー食なら食べるが、2,3回に1回は食べたものを嘔吐。

薬を飲ませた後、食べさせて吐かれると薬が出てしまったんじゃないかと懸念されるので

薬服用後はしばらくは食事させない事にする。



昨日午後から娘が遊びにきくれた。

REXの様子を心配してくれての来訪。


IMG_4005.jpg



この日のREXは午後ほとんど寝ていなかった。

娘と一緒に母の元に行っていた間も部屋の中を放浪していたらしく

帰宅すると廊下で座って待っていた。


久しぶりの家族4人での夕食。

REXも一緒に記念撮影。


IMG_4010.jpg



今朝は3時に起こした。

排尿した後に薬を飲ませ、私も睡眠不足なのでそのまま以前から食べていたフードを

少しふやかしてそこにハイカロリー食をトッピング。

以前のフードは食べたがらない。

少しだけハイカロリーを食べて水分も少し取って。


20分ほどして嘔吐。

またしても薬出ちゃったかな~

チッコのニオイは気にならなくなってきている。



本日は母の通院日。 ちょっとお留守番が長くなるので心配。



【コメント欄にメッセージをありがとうございます。
全部読ませていただいています。本当に嬉しいです。
お返事書けなくてごめんなさい】




励みになります ポチッとクリックをお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 車椅子犬へにほんブログ村 犬ブログ 犬 介護へ


人気ブログランキングへ

関連記事

| 病気、病院 | 03:47 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ポチャコさん おはようございます☀

今日は お母様の通院ということで、レッくんのことも とても心配だと思います。
本当に 今は大変な時ですね😥
何もお手伝いできないのですが…どうか頑張って下さい❗️🙇‍♀️
レッくん、ママが帰ってくるまで お留守番頑張ってね‼️💕

| chocohimi | 2017/05/17 09:53 | URL | ≫ EDIT

れっくん、ネェネェが来てくれてよかったね。
ネェネェとニィニィとれっくんの写真。
いいですね。

今日は長いお留守番。
がんばってね。

| ボニータママ | 2017/05/17 16:37 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT