うちの次男

長男は人間の息子、次男がREX。REXは2回の椎間板ヘルニア手術&脊髄軟化症で後ろ足は麻痺したまま。2017年7月7日17才6ヶ月で虹の橋へ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

血尿

今日の朝食後、嘔吐。 (6時頃)

昨日は大丈夫だったのにまた今朝はダメ。

どうもあまり食いつきが良くないときにムリに食べるともどしてしまう。



IMG_3960.jpg



出勤する前にもう一度水分補給とフード少しをあげてみた。

今度は自分から食べる意思を感じ、嘔吐もなし。


が、その後の圧迫排尿で血尿+血のかたまりが出て焦った。

血尿なんてずいぶん前にあっただけ。

その時は膀胱炎だった。

血のかたまり(小さいものがいくつか) は初めて。

そういえば、昨日の朝は遅く起きたので圧迫排尿の間隔もあいてしまった。

で、絞った尿のニオイも気になったのだ。

水分多く取って様子を見ようと思っていたら今朝の血尿。

実は水分摂取もヤギミルクをかなり濃い目にしてあげてもあまり飲まなくなっていた。

その中にボーロを入れるとボーロ食べたさに続けて飲むといった感じで

ごまかしてきた。


夕方行こうと思っていた獣医さん、今日昼休み早めに出て行かれそうなので

なるべく早く連れて行ってあげたい。



励みになります ポチッとクリックをお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 車椅子犬へにほんブログ村 犬ブログ 犬 介護へ


人気ブログランキングへ

関連記事

| 日 常 | 10:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT