うちの次男

長男は人間の息子、次男がREX。REXは2回の椎間板ヘルニア手術&脊髄軟化症で後ろ足は麻痺したまま。2017年7月7日17才6ヶ月で虹の橋へ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

何年ぶり?

息子のベッドで夜は寝ているREX。

私が一緒に寝たらREXが動くと同時に目が覚めてしまって

寝た気がしないのに

息子は全く気づかず朝まで熟睡できると言う。  ← 若さ?

昨日の予告通り今朝は途中でREXを迎えに行くことなく息子が起きる時に

一緒に連れてきてもらったので朝食は6時くらいだった。

こんな時間に朝ごはんをあげるのは何年ぶりだろう?

10年くらいぶり?(笑) もうわからないくらい。

最初に薬を飲ませてしばくしてからふやかした少なめフードをあげた。

今日は食いつきも良かったし、食後の嘔吐もなかった。


IMG_3958.jpg


食後のまったりタイム。



IMG_3959.jpg



昼食も少なめふやかしフード、嘔吐なし。


明日もこんな感じでやってみよう。


昨日の私、かなり疲れていた。

9時自分の病院、10時 母の銀行で振込み、11時 母と一緒に転入届け他手続き、

13時 母の電話工事、14時 ケアマネさんと打合せ・・・

久しぶりに体重を計ったら当たり前だけど減ってたわ(笑)

これだけ動き回ればね。しかもここんところずっとだったし。

だからずっと睡眠時間が3,4時間だったけど一通りの手続きを済ませたら

ホッとしたのか夜8時半にはギブアップ、布団に入ってバタンキュー。

目覚めたのが3時、そこから眠れないのでしばし活動をして4時にまた布団に。

5時半まで少し寝られた。 こんなに寝たの久しぶり~~

REXを起こしてフードあげなくて良いと決めたのも良かったのかな?

あまりにも考えることが多すぎて熟睡できなかった。

仕事をしていても集中力がなくていつもならすんなり動く手が動かなくなって。

今夜もグッスリ眠れるといいな。


励みになります ポチッとクリックをお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 車椅子犬へにほんブログ村 犬ブログ 犬 介護へ


人気ブログランキングへ

関連記事

| 日 常 | 15:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT