うちの次男

長男は人間の息子、次男がREX。REXは2回の椎間板ヘルニア手術&脊髄軟化症で後ろ足は麻痺したまま。2017年7月7日17才6ヶ月で虹の橋へ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝も復活


今朝4時のREX。

朝ごはんにはなかなか口をつけるのに時間がかかっていたのに

今朝は自分から食べようという気持ちがあり苦労しないで完食してくれました。


IMG_3956.jpg



こんな朝は不安や心配もなくなり肩の荷が下りた感たっぷり。

1日3回の食事もこのまま定番化かな~~?

昼休み、かなり忙しく私の昼食は相変わらずおからクッキー4枚と豆乳で終わり。

なのにこの体重を維持しているって・・・  

どんだけ基礎代謝落ちいている~~(;^ω^)

以前のジムじゃなくて、もっと近いスタジオレッスンの会員になりたいな~

と、この薄着の季節には思うけど、とても行っているヒマがないので今は断念。

いつか行きたい~~




励みになります ポチッとクリックをお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 車椅子犬へにほんブログ村 犬ブログ 犬 介護へ


人気ブログランキングへ



GW最終日は小金井公園へ行ってきました。

20年ぶりくらいに行きましたが思ったより駐車場が広く、お昼前でも空きがあり。

野川公園よりいいかも・・・

ランニングしている人が多かったり、ワンコの散歩もたくさんいました。


IMG_3945.jpg



9時半開園の江戸東京たてもの園へ入りました。

ざっと撮った写真をズラズラ並べます。

IMG_3948.jpg



IMG_3952.jpg



IMG_3951.jpg



IMG_3953.jpg



IMG_3955.jpg



子どもの頃、あったような空き地まで再現されていて懐かしい気持ちに。

ちょっとした気分転換になりました。


関連記事

| 日 常 | 04:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

