うちの次男

長男は人間の息子、次男がREX。REXは2回の椎間板ヘルニア手術&脊髄軟化症で後ろ足は麻痺したまま。2017年7月7日17才6ヶ月で虹の橋へ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

わんわん デース

桜が満開だった頃の公園でのひとコマです。

息子が公園デビューした時の場所。

新品だった遊具もかなり古くなってきました。


IMG_3866.jpg



記念写真を撮っているといつの間にか人気者になっていたREX。

このお母さんのようにしっかり付き添ってくれているとこちらも安心です。



IMG_3867.jpg



「わんわ~~ん♪」 と言いながらREXに手を伸ばしてくれました。

一瞬、REXが引っぱたかれるんじゃないかと心配になりますが(笑)

あちらはあちらで噛まれやしないか心配なのでしょうね~~



IMG_3868.jpg



あぁぁ、もうこのように子どもと一緒に公園なんて体力的にとてもムリと

私だけではなくREXもきっと思っただろうな~(;^ω^)




励みになります ポチッとクリックをお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 車椅子犬へにほんブログ村 犬ブログ 犬 介護へ


人気ブログランキングへ

関連記事

| 日 常 | 15:05 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

わかります〜〜
ボニータもお散歩はいつも公園に行っていました。(足腰の為には土の上を歩かせる方がいいと聞いたので、公園までバギーで)
私は小学生のお子さん達に囲まれる事が多くて、それはそれで若干の恐怖⁈でした。
必ず“噛まない?”と聞かれ、ニッコリ笑いながら大丈夫だよーって。リードをしっかり引いて心の中で早く終わって〜っ思ってました。
犬に慣れているコの方がグイグイ来るので本当にこわかった(>_<)

今日のREX君の写真はなんだかほっこりしました。
若いワンちゃんだとあんな穏やかな感じにはならなかったのかな?

| ボニータママ | 2017/04/24 19:48 | URL | ≫ EDIT

☆ボニータママさん

ボニータちゃんのためにたくさん良い事をしてこられたのですね。
土の上の方が感触が優しいですよね~

噛まない?と聞かれて大丈夫だよって言ったものの
絶対はないですからね~(汗)
確かに今までは一度もよその人を噛んだ事はなくても
今回がその最初の!!になってしまう事はあるわけで
私もちょっとドキドキしちゃいます。
だから最初は手をグーにしてニオイを嗅がせてあげてね
なんて言ってた時もありました。
これは小学生以上にだったかな~

REX、この時もポーーとしていて何だかよくわかっていなかった感じです(笑)
若いワンだと動きが素早いですものね。
REX、置物みたいに動かないからちょっと物足りないかも(^^ゞ

| ポチャコ | 2017/04/25 13:36 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT