うちの次男

長男は人間の息子、次男がREX。REXは2回の椎間板ヘルニア手術&脊髄軟化症で後ろ足は麻痺したまま。2017年7月7日17才6ヶ月で虹の橋へ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

シニアのお食事タイム



これからお食事の時間。

早くして~  訴えているその瞳。


IMG_3835.jpg




なぜに敷いてあるトイレシート。。。。



IMG_3832.jpg




それは動画を見て下さればわかるかと思います(^^ゞ






器の上でそのまま食べないんですよね~
こうしてイチイチ下に置くので敷物が必要、
それにはトイレシートが最適なのでした(;´Д`)


励みになります ポチッとクリックをお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 車椅子犬へにほんブログ村 犬ブログ 犬 介護へ


人気ブログランキングへ

関連記事

| 日 常 | 20:20 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ボニータもREX君と同じでした。
ボニータの場合はご飯にお薬を仕込んで?あったので…お薬に気がつくまではボソボソと(食べる事に興味がないのでいつも不味そうに食べてました)お茶碗から食べてくれていましたが、お薬の存在に気がついてからは、一度全部お茶碗から出して確認してから食べてました。食べてくれたらいいのですが、散らかすだけ散らかして食べなかったり⤵️
それも、一日4回食だったのでご飯に時間がかかって大変で💦

私もトイレシートが最適って思ってましたが、ボニータLOVEの長男からダメ出しかあり、泣く泣く変更。

REXくんはゆっくりでもちゃんと食べてくれていて、本当にお利口さん^_^

| ボニータママ | 2017/04/05 19:44 | URL | ≫ EDIT

☆ボニータママさん

ボニータちゃん、几帳面な性格だったのかな?
お薬がホントに嫌いだったのですね。
散らかして食べない、しかも4回食は大変でしたね。

トイレシート、見た目がね~(笑)
ボニータちゃんはランチョンマットみたいなのだったのかな?
トイレシートがものすごく汚れるのを見て
やはりトイレシートしかないって思ってたけど
もしかしてこれを読んだ他の方も「えぇぇぇ」って思われていたりして(汗)

| ポチャコ | 2017/04/06 13:25 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT