うちの次男

長男は人間の息子、次男がREX。REXは2回の椎間板ヘルニア手術&脊髄軟化症で後ろ足は麻痺したまま、でも頑張っているよ、REX17才

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

春めいてきました

今日は3月3日、桃の節句ですね~

我が家のお雛様はもう何年出していないでしょう・・・


3月になりいよいよ春めいてきました。

写真は2月のある暖かい日のREXです。



IMG_3803.jpg



車椅子をつけて玄関前をウロウロ~~

たったこれだけでも気分転換になったみたいです。


IMG_3800.jpg



REXってホントに無表情だな~(;^ω^)

だからこそ笑顔の時はとびっきりウレシイ時ってわかるんですけどね。


サクラの蕾も膨らんできていました。

本格的な春ももうすぐそこまで。。。。





【おまけ】

先日寝ている時に思いっきり左側のほっぺを噛んでしまったようで

痛いです(泣)

水分を取っても痛い、刺激物など食べられない、

口内炎にならないようにと祈るのみです。




励みになります ポチッとクリックをお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 車椅子犬へにほんブログ村 犬ブログ 犬 介護へ


人気ブログランキングへ

関連記事

| 日 常 | 14:10 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

老犬達の為にも早く暖かくなって欲しいですね
寝ながら噛むって(笑)
美味しい物でも食べる夢見てたのかしら?(*ˊૢᵕˋૢ*)

| Yukali | 2017/03/10 22:55 | URL | ≫ EDIT

☆Yukaliさん

最近また寒いですよね~
水曜朝には雪が降るとか言ってますよね(;^ω^)
やめて~~
この寒さではまだREXを散歩に連れ出せません。
コロン君もかな?

噛んだ跡がまだ膨らんでいます(;´Д`)
太って口の中もお肉がついたのかしら~?(^^ゞ

| ポチャコ | 2017/03/13 14:48 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT