うちの次男

長男は人間の息子、次男がREX。REXは2回の椎間板ヘルニア手術&脊髄軟化症で後ろ足は麻痺したまま、でも頑張っているよ、REX17才

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ふかふか~

半目開けながらも実は熟睡中

こんな時は頭ナデナデしても気づかないなんてよくあります。

野生の本能、ゼロ


IMG_3797.jpg







常連さんなら気づきました???

なんかいつもと違うでしょう







IMG_3796.jpg




は~~い、答えはREXのベッド(マット)でした~

今まで使っていたのはとても気に入ってたんですがさすがにくたびれてきたので

同じようなサイズでフラットなモノを探しこれにしました。

約80cmx60cm、高さ10cm。

あまりにフワフワしているので乗せてあげるとヨロヨロしちゃいます。

けれど寝心地は良いのかすぐに気に入ってくれました。

今までもそうでしたが自分でベッドの中心に移動できないので必ず

乗っけてあげねばなりません

そしてブランケットかけて完了みたいな・・・(笑)

熟睡度が違うようで1時、2時台に起きる頻度が減りました。

寝具ってワンコにとっても大切なんですね~




励みになります ポチッとクリックをお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 車椅子犬へにほんブログ村 犬ブログ 犬 介護へ


人気ブログランキングへ

関連記事

| ワンコ用品 | 11:21 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

元気そうで!

毎回楽しみにして読ませてもらってるよ☺️
なかなか会えないからここでREXのお顔見られるだけでも嬉しいです。
ママも頑張ってるね👊励みになります。
連絡取りたいけど…

| テトママ | 2017/02/28 08:42 | URL | ≫ EDIT

☆テトママさん

お久しぶりです。
忙しそうですね~
頑張ってますよ(笑)
昨夜は12時半に起こされ新生児かよ
って感じです( ̄▽ ̄;)

| ポチャコ | 2017/02/28 16:32 | URL | ≫ EDIT

あの高反発マットヘタりました?
家はまだ全然大丈夫なんですよ!
コロンもフカフカマットの方が好みです♪
そして同じく半目(笑)

| Yukali | 2017/03/10 22:51 | URL | ≫ EDIT

☆Yukaliさん

お返事遅くなりすみませんm(__)m

高反発マット・・・・
実は全く使用してません(汗)
タグもついたままどこかに立てかけてありますΣ(゚д゚lll)
実物を見ないで買ったのであんなに硬いとは思っていなくて
REXもフワフワ好みなので。
あの硬さではヘタらないですよね(笑)

| ポチャコ | 2017/03/13 14:46 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT