うちの次男

長男は人間の息子、次男がREX。REXは2回の椎間板ヘルニア手術&脊髄軟化症で後ろ足は麻痺したまま、でも頑張っているよ、REX17才

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あずきのチカラ

この冬はずいぶんこれのお世話になりました。


20170223040722772.jpg


腰に乗せているのは   『あずきのチカラ 目もと用』  

このブログを見て下さっている方から教えてもらいました。

REXだけに使わせておくにはもったいないと私も一緒に共有してました

電子レンジでチンするだけで何度でも使えて経済的。

私用は今までは『めぐりズム 蒸気でホットアイマスク 』を買っていたんです。

アロマの香りもして癒されるけどゴミになるしコスパもイマイチだったので

あずきのチカラさまさまの冬になりました~

あったかいの大好きREXはなんか乗っかっていると思いながら

ジーーーーッとしていましたよ。

ありがとうございました~~m(__)m



励みになります ポチッとクリックをお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 車椅子犬へにほんブログ村 犬ブログ 犬 介護へ


人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

| ワンコ用品 | 13:56 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

元気そうですね

あずき 良いですね♪
これは手作り?規制品?
コロンも体温が低く血液循環も悪くなってるので
やってあげようかな(*ˊૢᵕˋૢ*)
コロンも横に倒れるとなかなか起き上がれませ(^^;;

| Yukali | 2017/02/24 15:12 | URL | ≫ EDIT

☆yukaliさん

あずきのチカラ 薬局で売ってますよ❤
繰り返し使えるので便利です。
REXも後ろ足とか冷たいです。
コロン君も倒れたら起き上がれないのですね。
留守番の時に1度こうなってしまい
かなりもがいたらしく毛が抜けて落ちてました😩

ノースリーブのカバーオール、今日洗濯し直して
送りますね~

| ポチャコ | 2017/02/25 02:56 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT