うちの次男

長男は人間の息子、次男がREX。REXは2回の椎間板ヘルニア手術&脊髄軟化症で後ろ足は麻痺したまま。2017年7月7日17才6ヶ月で虹の橋へ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

志村どうぶつ園、泣けた~


昨夜の志村どうぶつ園、観られましたか?
以前放送された感動秘話がてんこ盛り。

その中でもやはり犬の車いす作りの話は以前観たにもかかわらず
幸せになった後半ワンコ達の動画に号泣してしまいました。
何なんでしょうね、普段REXを見ているのにこんなにも他の頑張っている
ワン達を見ると泣けてしまうのは・・・

というわけで2015年このブログでもご紹介したREXも参加した車いすオフ会の動画を
改めてご紹介させていただきます。
REXが最初に出てきているのもありますがこの曲と動きが大好きで
もう何十回観たことでしょう。
元気になりたい時によく観ています。




千葉県のわんうぉーくさん(車いすを作成しています)がUPされているのを
共有させていただきましたm(__)m









ありがとうございました<(_ _)>



励みになります ポチッとクリックをお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 車椅子犬へにほんブログ村 犬ブログ 犬 介護へ


人気ブログランキングへ

関連記事

| 日 常 | 05:17 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ポチャコさん、おはようございます☀

昨日の志村動物園 見ましたよ。
ポチャコさんが載せてくれている動画、レッくんかわいい💕レッくんをはじめ、たくさんの仲間がみんな頑張ってる❗️みんな幸せそう❤️

ちっちゃくなったチョコちゃんを抱っこして見ていましたが、また私も新しい家族を迎え入れたいと少しだけ思ってしまいます…😭
まだまだ前へは進めませんが…😭

レッくん、頑張ってね❤
ずっ〜とレッくん見てるからね❗️❤

| chocohimi | 2017/02/12 09:19 | URL | ≫ EDIT

☆chocohimiさん

おはようございます~(^^)

チョコちゃん、抱っこしてご覧になったんですね。
きっとチョコちゃんもママの抱っこ嬉しかっただろうな。
あれは泣けますよね。
思いがぶわぁ~と溢れてしまって感情が高ぶってしまいました。
笑顔で自由に動ける喜びいっぱいの姿、
飼い主さんとの嬉しそうな姿、もうだめですね・・・

chocohimiさん、しばらくはゆっくり今の生活に慣れてください。
本当にポッカリしていると想像します。
だって私の今しているこの生活のREXの部分が抜けてしまったら
全く違う生活ですから。
だけどいつかchocohimiさんのような方にはステキな出会いをして欲しいです。

REXはまだまだ頑張りますよ~v(´∀`*v)ピース

| ポチャコ | 2017/02/13 09:53 | URL | ≫ EDIT

こんにちは
見ましたよ〜ルンの車イスを作ったとこです🐶
懐かしく見ました
森泉のワンコちゃんのように、ルンちゃんのオシリも上がったことも
思い出し感慨深かったです
どんな形でも、自分で動けるって素晴らしいですよね❣️
レッ君も車いすワンコ達も、頑張れ👍👍

| ベリー | 2017/02/13 15:42 | URL |

☆ベリーさん

こんにちは~(^^)
ベリーさんもご覧になったのですね。
アドワークスさんの名前は知っていたのですが
ダックスちゃんの名前が由来だったのですね。
ルンちゃんの車椅子はこちらのでしたか・・・
ルンちゃんのお尻は上がりすぎるほど上がった状態もありましたね(^^)
そうそう、車椅子がなくても自力でズリズリ移動はできますが
やはりお外を移動するにはなくてはならない車椅子。
頑張りますね~~

| ポチャコ | 2017/02/14 09:48 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

