うちの次男

長男は人間の息子、次男がREX。REXは2回の椎間板ヘルニア手術&脊髄軟化症で後ろ足は麻痺したまま、でも頑張っているよ、REX17才

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お疲れなのか?

昨日の疲れが残っているのか

はたまた気まぐれなのか

REX、今日はお散歩に行く気になれなかったようです

私は行く気満々、と言うより、REXが喜んでくれるならと思うのだけど

車イスを付けても玄関から一歩も出ず、部屋に逆戻りする有り様。

こんなに気持ちの良い季節だから気分転換しよ~~って

ならないんだな、これが

昨日はあれだけ江ノ島で歩いてきたのに、家に帰ってからもまた散歩行こう~~

ってなって行ったのに・・・

REXなりにいろいろ事情があるようです




008_20100607202503.jpg

今日も写真がないので昨日UPしなかった一枚を。

情けなさそうなREXの顔でした(^^ゞ



 ポチッとクリックをお願いします♪

 

関連記事

| 日 常 | 20:33 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

REX君

車いすもすっかり慣れて、知らない場所でも歩けるようになったのね。
遠出の次の日はさすがにお疲れかな~。
アイシャは何も無いのにいきなり引きこもりになっちゃいました。
まったく変わりなく見えるけど、どこか悪いのかな~と思ったり。
本犬がまったく歩く気が無いとき、
大型犬は一人では獣医さんに連れていけないので大変。

こんなに良いお天気もあと少し。
しっかり歩きたいのになぁ~。

子どもも犬も心配なことだらけです。

| アーリー | 2010/06/09 15:49 | URL | ≫ EDIT

☆アーリーさん
 そうなんです、車イスでどこだって行きますよ~
以前は人ごみが苦手でしたが、今はそんなの気にしていなくて
私達とならどこへでもって感じです。

アイシャちゃん、どうしちゃったのかな~?
でも獣医さんでもそれはわからないような?
食欲は変わらないんですよね?
確かに大型犬は自分で歩いてくれないとどうにも移動できないですね(泣)
最後の散歩の時に何か変わった事がなかったか?
でもREXも全くわからないんです。
結局今週は全く行く気にならないみたいで昨日、今日も行ってません~(^^;;;
ただアイシャちゃんは小型犬より人間で言えば年齢が上だから
健康には気をつけた方がいいですよね・・・

| ポチャコ | 2010/06/09 20:38 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT