うちの次男

長男は人間の息子、次男がREX。REXは2回の椎間板ヘルニア手術&脊髄軟化症で後ろ足は麻痺したまま、でも頑張っているよ、REX17才

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ガリガリ 起き上がれないよ~ (動画)

ヒマチーでかなり引っ張ってる、今回は動画です。

電子レンジでチンしたヒマチーは噛むとポロポロと砕けるので

やみつき状態になります。









ところが・・・











よく倒れます(;´Д`)

倒れると自力で起き上がるのは不可能。

起こしてあげないとムリです。

前脚の力も弱くなっているのかな~~




【おまけ】
   
     昨年末で今まで勤めていた会社を退職した娘、
 
     2月の1ヶ月間は新しい職場の研修で北海道生活をしています。

     今日から始まる札幌雪まつりを見られるそうで羨ましい限り。

     3月からは自由が丘での新しい職場が待っています。

     個人的にはヨガもいいけどマッサージしてくれる家族が一人いると

     いいんだけどな~(笑)

     最近、首の凝りと腰痛に悩んでいるので(^^ゞ





励みになります ポチッとクリックをお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 車椅子犬へにほんブログ村 犬ブログ 犬 介護へ


人気ブログランキングへ






     
     

関連記事

| 動 画 | 13:20 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ヒマチーうちも前にあげた事あります( ´艸`)
レンジでチンしたらすごいですよねーーカリカリ(笑)

アニキ(^_^;)
飛んで行って起こしてあげたくなりますよーー(^_^;)

PC版にしたらメールってとこあるけどそこは師匠に連絡ができるのかなーー。

| らび | 2017/02/13 19:52 | URL | ≫ EDIT

☆らびさん

ヒマチーのレンジでチンはホントに凄いことになりますよね。
理科の実験みたいに(笑)
REXはこうしないと硬すぎて噛めません。

そろそろアニキじゃなくてジィジって感じになってきました(汗)
この前は仕事から帰ったらもがいていました。
起こしてあげたら床が毛だらけ。
かなり長時間起き上がれなかったようで(泣)
体力消耗しきってました・・・

はぁ~い、私へのDMはそこからどうぞ~♪
わかりにくかったですね、説明つけました(;^ω^)

| ポチャコ | 2017/02/14 09:44 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT