うちの次男

長男は人間の息子、次男がREX。REXは2回の椎間板ヘルニア手術&脊髄軟化症で後ろ足は麻痺したまま、でも頑張っているよ、REX17才

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ヒマチーその後

全く興味を示さなくなったヒマチー。
このまま捨てるにはもったいない。
ダメもとで大きいままレンジでチンしてみた。

するとプクプクと表面がアワアワした感じになり膨らんできた。
おぉぉぉ!って所で取り出して触ってみたらヤケドですから(;^ω^)


IMG_3788.jpg


良い香りも出た所で折れた小さいほうをREXにあげると
ガリガリと良い音を立ててかじり出した。



IMG_3790.jpg


これならイケルと満足げな顔で夢中になってる。
ただし、カーペットの上には破片がバラバラと終わった後には掃除機必須。
15分くらいで切り上げてまた明日~





【おまけ】 少し前に新車購入手続きをしました。
      カタログ見ただけ、試乗もしないで決めたのは初めて。
      と言っても今の車のフルモデルチェンジ、
      安全性能が高まるならいっか~って思いまして。
      息子も2月から教習所通い、いきなり新車でプレッシャーか?
      まだ1年10ヶ月ほどしか乗っていない今の車、
      可哀想な気もするけど 残り1ヶ月大切に乗ります
      


励みになります ポチッとクリックをお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 車椅子犬へにほんブログ村 犬ブログ 犬 介護へ


人気ブログランキングへ

関連記事

| 日 常 | 10:43 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT