うちの次男

長男は人間の息子、次男がREX。REXは2回の椎間板ヘルニア手術&脊髄軟化症で後ろ足は麻痺したまま、でも頑張っているよ、REX17才

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ヒマチー

若い頃は硬いものが大好きだったREX。
最近は全くそういうオヤツはあげていなかったけれど
チマタで大好きな子がいっぱいいるっていうヒマチーを買ってみた。


IMG_3768.jpg


最初はクンクン、そしてペロペロ、次第にガリガリ・・・
おっ!これなら気に入ってくれたかな?と思ったら

IMG_3773.jpg


口で咥えてみるものの重いし、前足で掴む事も今はできないようで
諦めたのか、お口に合わなかったのか放置!!

その後、何度もトライしてみるもいらないそうで・・・

この大きい状態でレンジチンしてもいいものか?
本当は小さくなったらチンして柔らかくなると違う食感で食べられるとあったけど。

なので今も放置状態のまま・・・(笑)  どうしよう~~
老犬向きではないヒマチーでした(;^ω^)


【おまけ】  昨夜は12時に起こされました。そのまま朝ごはんあげました。
       そして2時に寝ました。
       また4時半に起こされました。何を要求しているのかわからず
       私の布団に入れてネンネと促しても寝ず・・・
       そのままいつもの起床時間5時半になりました。 死ぬ~~(笑)



励みになります ポチッとクリックをお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 車椅子犬へにほんブログ村 犬ブログ 犬 介護へ


人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

| 日 常 | 14:52 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは~

ポチャコさん先日はお世話になり
ありがとうございましたv-344

あれからREX君の姿が
同じ老犬ということもあり。。
リッキーとかぶって、
ときどき覗きに来ております
よろしくです~v-398

| ruru | 2017/01/30 11:06 | URL | ≫ EDIT

☆ruruさん

ruruさん、こんにちは(^^)
エルモさんと無事に連絡が取れて良かったですね~
リッキー君はシュン君の弟だったとか・・・
近い親戚さん同士が知り合いで羨ましいな~
でもリッキー君、虹の橋を渡られたそうですね(泣)
まだ時間もあまり経っていないのでお辛いですね。
REXでよければたまに覗いて下さい。
目指せ20才で頑張ります!!

| ポチャコ | 2017/01/31 09:50 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT