うちの次男

長男は人間の息子、次男がREX。REXは2回の椎間板ヘルニア手術&脊髄軟化症で後ろ足は麻痺したまま、でも頑張っているよ、REX17才

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

焦った元日


去年から午前2時前後に起こされる事が多くなった。
睡眠不足の私はテレビを観ながら8時頃からうつらうつらする事も。

それでもさすがに大晦日はなかなか眠くならず紅白もほぼ全部観たかな~
(途中意識がなくなっている部分もあり)
そのせいか、REXも11時頃までは起きていたので深夜に起こされる事はなく。

朝5時、よく寝たな~と目が覚めた。
REXに起こされずに起きたって久しぶり。今年はこんな1年になればと思っていた。
まだぐっすり寝ているREX、起こすのも可哀想とそのままにした。

が、6時になっても起きないし動かない。
呑気にテレビで初日の出~なんて観ていたがREXの様子が気になった。
ジッと掛けているブランケット越しにお腹の動きを見る。
あれ?動いていない??????

まさか!数々の試練を乗り越えてきたREXがまた伝説を作った?Σ(゚д゚lll)ガーン

元旦からヤメテ~~~!!!!


そっと頭を撫でてみた。

ヌク~っ と頭を持ち上げた。


心底ホッとしたーーーーーーーーーーーーーー


こんな時間まで起こさないと起きないなんて驚くじゃないの!!




         ナニか???

IMG_3735.jpg



2日からはまたいつものペースに戻り、今朝も2時ちょうどに起こされ(;´∀`)

こうして今年も過ぎていくんだろうな~~(笑)

今日から私も仕事、なんか毎日食べ過ぎて胃が重い・・・



励みになります ポチッとクリックをお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 車椅子犬へにほんブログ村 犬ブログ 犬 介護へ


人気ブログランキングへ

関連記事

| 日 常 | 03:10 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

明けましておめでとうございます🎍⛩🌅
本年もよろしくお願いします。

Rexくんも元気に誕生日を迎えられ
息子くんは大学合格
そして!娘ちゃんも結婚が決まったそうで
なんともめでたい年ですね🎉
おめでとうございますーす(۶•౪•)۶❤٩(•౪•٩)

Rexくん元旦は寝正月と決めていたんですね(*≧艸≦)

| Yukali | 2017/01/05 20:53 | URL | ≫ EDIT

☆Yukaliさん

Yukaliさん、遅くなってしまってごめんね~
今年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m

REX、ヒタヒタ・・・ヒタヒタ・・・とコロン君を追っています。
コロン君、成人式は盛大にやろうね~\(^o^)/
狭い所に頭突っ込んでいたけれどこれもよく聞きますよね。
うちもそうなるのかな~ 仕方ないよね。

娘の結婚話は着々と進んでおります。
式は恥ずかしいからやらないと言ってるけどね。

| ポチャコ | 2017/01/12 14:31 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT