うちの次男

長男は人間の息子、次男がREX。REXは2回の椎間板ヘルニア手術&脊髄軟化症で後ろ足は麻痺したまま、でも頑張っているよ、REX17才

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あけましておめでとうございます





thumbnail_DSC_9762.jpg


17才 REXの挨拶から始まった今年の目標は
カメラ嫌いのREXでも可愛い写真を撮る と決めました。

が、初日はこれが精一杯~~:(;゙゚'ω゚'):

静止してこちらを見てくれただけ進歩、
迷惑そうな表情まではどうにもこうにも・・・

なぜにこうも気持ちがそのまま顔に出ちゃうんでしょう。
やっぱり飼い主に似ているのかしら?

オヤツで釣ろうと思っても「マテ」の声が聞こえないので
歩いてきちゃうし、小さなオヤツはよく見えないみたいだし・・・

かなり前途多難の幕開けでした。


最後になりましたが、今年もたまにの気まぐれな更新になりますが
どうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>



励みになります ポチッとクリックをお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 車椅子犬へにほんブログ村 犬ブログ 犬 介護へ


人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

| 日 常 | 18:08 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おめでとうございます。
カメラ嫌いなのにちゃんとカメラ目線できてるじゃないですか〜!
可愛いですよ(^^)
目線の高さを同じにしたり下から撮ったりすると表情も変わりますよ。
もっともっと可愛いレックスくんの写真楽しみにしてます♪
今年もよろしくお願いします。

| nossamama | 2017/01/03 08:51 | URL | ≫ EDIT

☆nossamamaさん

おめでとうございます~(^^)

アハハ(;´∀`)
聞こえないのがわかっていても大声で「レレ~」とか言って
手を振ったりして大変でした(笑)
困った顔がそのまんま出ていて笑っちゃいます。
横に置いてある物は一体何?だろうし・・・

アングルを今度からはもっと下げて挑戦してみますね~
またいろいろ教えてくださいね。
どうぞよろしくお願いします<(_ _)>

| ポチャコ | 2017/01/03 18:10 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます。

明けましておめでとうございます。
今年のお正月はとってもいいお天気に恵まれて風もなく
おだやかに過ごせました。(^-^)
ただ毎日渋滞で(毎年のことですが。。)
どこかに出かけたいなと思っても渋滞渋滞。
いつものように小室山でお散歩して
あとはまったりと過ごしました。

レオンもカメラ嫌いでまったくいい感じの写真が撮れず(T_T)
せめて元旦の日だけでもと何度も試みましたが
結局寝てるところだけ撮れただけ(笑)
今年はいい感じの一枚が撮れるよう頑張ります。(^-^)
れっくん かわいいですよ〜
こんな表情も かわいいです。

本日より仕事が始まりました。
毎日 朝から夜までずーっと一緒に過ごしました(^-^)
ゆっくり寝れなくて迷惑だったかしら??レオン。
今朝 仕事に行くのがとてもイヤでした。
少し頑張ればまた連休あるしって思いながら出かけました。
今度の3連休もまたまた渋滞ですよ。
連休3日あると混み方が違ってきます。
これが過ぎればすこし落ち着いてきます。
あとは2月の河津桜の頃までは混みはないです。
来月にはもう桜なんですね。。



| れおん | 2017/01/04 23:29 | URL | ≫ EDIT

☆れおんさん

あけましておめでとうございます(^^)

今年のお正月は本当に穏やかで暖かでしたね。
渋滞・・・去年の旅行の3連休を経験して驚きました。
住んでいる方には大変ですよね。
来月もう桜の季節、河津桜って本当に早いですよね。
だけど春なんてまだまだと思っている時に桜のニュースは
ほっこりします。待ち遠しいな~

お仕事、お疲れ様です。私は5日今日からです。
5日!!!
レオン君、今日誕生日ですよね!!!
お誕生日おめでとうございます~( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチ
今年は忘れられないように(笑)
レオン君も今年は穏やかな病院に行く事の少ない1年になりますように・・・

写真、レオン君も確かに嫌いでしたね~
去年は公園でニコニコ顔のが撮れてましたよね。
なかなか難しいですが良い写真が撮れたときはとびっきりの
ご褒美作戦でカメラをまず好きになってもらいましょうか(笑)

最後になりましたが、今年もどうぞよろしくお願いします♪

| ポチャコ | 2017/01/05 03:11 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT