うちの次男

長男は人間の息子、次男がREX。REXは2回の椎間板ヘルニア手術&脊髄軟化症で後ろ足は麻痺したまま。2017年7月7日17才6ヶ月で虹の橋へ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

江ノ島

003_20100606163157.jpg


今月お出かけできそうなのが今日だけなので江ノ島まで行ってきました

我が家の定番、朝はハヨからで駐車場も問題なく止められました

まだ人もそんなにいないのでREXが歩くのにも全く問題なし。



006_20100606163204.jpg

階段は抱っこして海まで出ましたよ~

結構ワンコ連れが多くていろいろなワンちゃんとご挨拶もしました。


009_20100606163210.jpg

磯の香りを嗅いだり、意外に平らな部分が多いので車イスでも歩けました。

ところが・・・・

まさかこんなのが転がっているとはビックリです



010_20100606163216.jpg

しかもREXは挨拶だけでは物足りず、食いつこうとするし

貴重な体験でした


今回の江ノ島、10年前にも行っています。

その時の様子がこちら→http://dogflower.net/shonan.html

こんなに小さかった息子も今ではこんなに大きくなり、

娘は一緒に行動できる時間もなくなりました。

この頃はREXもしっかり走っていたし、10年といっても月日は早いです。。。



 ポチッとクリックをお願いします♪

 

| 江ノ島(神奈川) | 16:47 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは

江ノ島、いいですね。
海はセイセイするので、REXちゃんも気持ちが良かったでしょうね。
ウツボさんとご対面は、ドキッですね。(^▽^;)
でもどうして岩の上にいるのでしょう。
誰かが捕ったの?
満潮時に上がってきたのかな?

10年前の写真も拝見しました。
お子さん達もREXくんも可愛いです!ヾ(=^▽^=)ノ
10年一昔とは、よく言ったものです。
歳月は早く過ぎ去りますね。

| 道惠 | 2010/06/06 17:26 | URL |

本当に月日のたつのは早いですねv-398
お坊ちゃまもちいちゃい…v-344

私たちはもうこれ以上、年をとらないようにいたしましようねv-353

| げんちゃんママ | 2010/06/07 19:06 | URL |

☆道惠さん
 いつも読んでいただいてありがとうございますm(__)m
江ノ島、ちょっとアップダウンがあるので車イスには不向きな場所だったかもですが、
それなりに楽しめました♪
ウツボ、オットが言うには海で死んでそれが打ち上げられたんじゃないか?と。
本当はどうなんでしょうね~??
10年一昔、本当ですね~~
これからの10年も、大切にしていかないといけませんね(^^)

☆げんちゃんママ
 ちょうどげんちゃん達と頻繁にオフ会していた時の息子がこのくらいの時でした。
私もよくこんなのとREXを連れて出かけていました(笑)
うんうん、これから更に年を取らないように特に美容には気をつけていきましょう(゚д゚;)



| ポチャコ | 2010/06/07 20:15 | URL | ≫ EDIT

江の島に行かれたのですね。
この人の少なさはもの凄い早朝では?
うちも行ってみようかな。
近所に住んでいるのにまだワンコ連れで行ったことがありません。

| メルとロコのママ | 2010/06/07 20:26 | URL |

☆メルとロコのママ
 ワンコ連れ、かなりいてビックリしました。
最初の写真を撮った時間は9時前くらいじゃないかな?
10時だと駐車場も入れなくて待っていました(^^;;;
おみやげ物屋さんの脇を通るだけで観光地に来たって感じで楽しかったです♪

| ポチャコ | 2010/06/07 21:22 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT