うちの次男

長男は人間の息子、次男がREX。REXは2回の椎間板ヘルニア手術&脊髄軟化症で後ろ足は麻痺したまま。2017年7月7日17才6ヶ月で虹の橋へ☆

2017年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとうございました

毎日雨ばかり、しかも季節はずれの寒い毎日ですね。

REXがいたらきっとブランケットをすっぽりとかぶって寝てばかりだと思います。

去年の今頃はひたち海浜公園のコキアとコスモスを見に行っていました。

遠出のドライブもまだ全然平気だったんですよね。


IMG_1027.jpg



10月14日(土)が百か日でしたが ちょうどその日に火葬したペット霊園で

合同慰霊祭があったので参加しました。

お焼香をする時には 「ありがとう」 の気持ちしかありませんでした。

きっとそれに対してREXはこんな顔を返してくれていたと思います。


IMG_0994.jpg




『うちの次男』 これが最後の更新となります。

このブログをどうしようかとREXがいなくなってからずっと考えてきました。

REXに対しての私の気持ちや日常生活を書いていこうかなとも思いましたが

そうするとREXがいた時の記事がどんどん後方に行ってしまう、

それがとても寂しいと気づきました。

REXの存在はずっと残しておきたい、そう思いました。


全く更新していないにもかかわらず、毎日ここへ来てくださる方がたくさんいる、

ありがたくて嬉しくて感謝の気持ちでいっぱいです。


私がずっとブログを続けてこられたのも読んでくれる方や

コメントを寄せて下さる方がいたからです。

たくさんの方に支えていただきました。


その繋がりをここで終わらせるのはとてももったいないですが

また新たな何かをブログにしたいと思った時には

どうぞお付き合いをお願い致します。


長い間、本当に本当にどうもありがとうございました。

どうぞ皆様、健康で幸せな毎日をお過ごしください。。。 


| 管理人のつぶやき | 10:52 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

