うちの次男

長男は人間の息子、次男がREX。REXは2回の椎間板ヘルニア手術&脊髄軟化症で後ろ足は麻痺したまま。2017年7月7日17才6ヶ月で虹の橋へ☆

2017年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

月命日

あの日から今日で2ヶ月、いつの間にかすっかり秋の気配です。


REX、こんなお花畑の中を笑顔でたくさんの友達と遊んでいるんでしょうか?

車いすはもう使っていないですね。

自由な手足を思いっきり動かしてると思います。




IMG_5291.jpg



こんな笑顔の写真を見ると、両手でお顔をいい子いい子してあげたくなります。

きっといつも近くにいるんだと思っても、触れない寂しさはつきまといます。



IMG_5310.jpg



4日(月)の夕方、夕食を作っていたら REXが鼻を 「プシュー♪」 

と鳴らす音がしました。

ビックリして音のする方を見に行ったくらいです。

その後、お風呂に入った時も 誰もいないのに室内から誰かいるような音が何度か。

それはREXが出すような音ではなく、息子が帰ってきたのかな?と思うような音。

結局 音の正体は不明なままだったけれど、きっとREXのアピールと解釈しました。

「ボクはそんな事していないよ~(;^ω^) 」

なんてREXは言うかもね(笑)

いいの、いいの~、ママの好きなように何でも受け取りたいの。


毎朝のウォーキングは続いています。

けれどあの同じ車いすに乗っていたコーギーちゃんにはその後ずっと会えず。

と思っていたら、今朝お散歩していました!

うわっ!!! REXの月命日だからREXが会わせてくれた?

な~んて またまた都合の良い解釈をしました (^^ゞ


はぁ~ ( ´Д`)=3

やっぱりREXの写真をずっと見ていると涙が出てきます・・・


(写真はREX 13才の頃)



| 管理人のつぶやき | 14:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

