うちの次男

長男は人間の息子、次男がREX。REXは2回の椎間板ヘルニア手術&脊髄軟化症で後ろ足は麻痺したまま。2017年7月7日17才6ヶ月で虹の橋へ☆

2016年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご無沙汰してます


しばらくぶりです。

REXは変わりなく元気にしてます。

いつの間にか梅雨入りしてました。


IMG_3074.jpg




昨夜も2時半に起こされ3時半になるまで

「まだ~」 と言いながら待たせて

「よっしゃ、3時半になったね」

ってことで、ごはんと排泄。

REXの洋服をめくりあげたらウンPが

ペシャンコになって貼りついていて((T_T))

お尻を綺麗にした後、ウン付き服を洗濯。


ずいぶん前から寝起きや動いた後にウンが

出ちゃうことが多くなり1日2、3回お着替えなんて

日もあります。


梅雨でお天気悪いからタイルカーペットに

ズルズルした時はさすがに悲しくなります(笑)



久しぶりなのに汚い話ですみません( ̄▽ ̄;)


全然更新してないのに見に来て下さってありがとうございます。





   


     人気ブログランキングへ

| 日 常 | 18:24 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

気分転換

春、パパが清里のまきば公園のランチが食べたいと言ってたけど
出かける気力のなかった私の体調がやっと「行かれるよ」になったので
先週12日(日)、清里に行ってきました。


清泉寮で新鮮な空気をお腹いっぱいに吸ったら
すごく気分転換になって来て良かったなって思いました。


IMG_3524.jpg


家の周りの散歩ではほとんど歩かないREXも
久しぶりの草原が嬉しかったのかのんびりではあるけど
トコトコとかなり歩いていました。



IMG_3526.jpg



IMG_3528.jpg



今回は息子も一緒だったので私は楽チン (≧◇≦)
ソフトクリームも食べました。


IMG_3530.jpg





以前から行きたかったのが八ヶ岳倶楽部。
『100万円クイズハンター』って知ってますか?
司会の柳○博さんが長い歳月をかけて作った雑木林です。


IMG_3532.jpg


新緑がとてもキレイで虫?鳥?カエル?などの鳴き声がたくさん聞こえてきます。
木道なので息子がREXをずっと抱っこしてくれました。

IMG_3536.jpg


なんでここにいるのかわからないって顔のREX(;^ω^)

IMG_0426.jpg




ランチは3回目のまきば公園まきばレストランのテラス席にて
パパが注文したのは清里ジャンボバーガー(笑)
手で押さえていないと倒れます。
レタス半玉分は入ってます。
大食いパパも残すかと思ったら食べきりました。

IMG_0441.jpg




帰りの車の中ではREXお疲れで寝てしまいました。
翌朝起きたのも4時半、よほど疲れたんでしょう。
私としては毎朝このくらいの時間まで寝てて欲しいと願います。

IMG_3542.jpg






   


     人気ブログランキングへ

| 清里(山梨) | 10:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

清里(動画)


16才6か月、ジーサン頑張って歩きました。


  



ここ1週間ほどは朝起こされるのが4時過ぎなので助かっています。

空が明るくなってきているんですよ。

夏至も過ぎてこれからは明るい時間が減っていくんですね。

1年は早いな・・・

でもREXは食欲旺盛でまだまだ元気ですよ~





   


     人気ブログランキングへ

| 動 画 | 17:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

