うちの次男

長男は人間の息子、次男がREX。REXは2回の椎間板ヘルニア手術&脊髄軟化症で後ろ足は麻痺したまま。2017年7月7日17才6ヶ月で虹の橋へ☆

2015年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クマのマガジンラック


雑誌が入るサイズのマガジンラック。

もともとクマちゃんとか苦手なので気持ちも入らず・・・

そんなに時間がかかりそうにない感じなのに4面あり細かい所で手間取り
かなりな時間をかけて苦労して仕上げたのに出来上がりはイマイチ。

うちには置く場所がないと思っていたら娘が欲しいと言ってくれてラッキー。

ウサギが読んでいる本には娘の名前と生年月日などを書きました。


IMG_3104.jpg



           IMG_3108.jpg



IMG_3106.jpg




        訪問者様専用 画像掲示板へGO!


         励みになります ポチッとクリックをお願いします♪

       にほんブログ村 犬ブログ 車椅子犬へ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 介護へ


               人気ブログランキングへ

| トールペイント | 04:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりネェネェ


5日(日)、娘が遊びにきました。

この子が小学4年の時、REXがうちの家族になって月日が経ち
来月はなんと26才。

REXも白髪顔になるわけで・・・


IMG_3109.jpg


さんざん撫でくりまわしてたら毛がたくさん抜けて、
部屋中が毛だらけ、だったらブラッシングしてと頼み
REXからのベロベロ顔攻撃も受けて「顔、臭くなった~~」と(笑)

IMG_3113.jpg


たまにしか来ないネェネェだけどREXは忘れていないね。




        訪問者様専用 画像掲示板へGO!


         励みになります ポチッとクリックをお願いします♪

       にほんブログ村 犬ブログ 車椅子犬へ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 介護へ


               人気ブログランキングへ

| 日 常 | 05:09 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

体調不良、お休みします


前記事にたくさんのコメントありがとうございました<(_ _)>
レスできないまま本当にすみません。

月曜から体調不良で仕事も休んでいます。

このまま何もお知らせせずに放置するのは嫌なので正直に書きますが
もしかしたら少し長引くかもしれません。


IMG_3116.jpg


REXが何か感じているみたいでいつも気遣うように寄り添ってくれます。
REXの世話はいつものようにしています。
私しかREXのお世話はできないので(;´Д`)

病気になると元気な時のありがたさが身に沁みます。
また余裕ができたら更新します。
それまで

IMG_3115_20150710181626886.jpg



        訪問者様専用 画像掲示板へGO!


         励みになります ポチッとクリックをお願いします♪

       にほんブログ村 犬ブログ 車椅子犬へ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 介護へ


               人気ブログランキングへ

| 日 常 | 18:38 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

