うちの次男

長男は人間の息子、次男がREX。REXは2回の椎間板ヘルニア手術&脊髄軟化症で後ろ足は麻痺したまま、でも頑張っているよ、REX17才

2014年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

REX、走ってます


IMG_0013_20140401043559f22.jpg



IMG_0003.jpg




今日は4月1日。
さすがに「えっ?」なんて思う人もいないと思うけど
2度とこないこんな日・・・


写真は5才のREX、最初の椎間板ヘルニア手術の後に回復した時。
背中に手術した毛剃り跡、そして尻尾もまだあったんだよね。。。


ダメダメ、今は今で幸せなのだから(^^)
自分の足で走れなくたって車いすがあれば走れます
後ろ足の分まで前足は頑張って筋肉モリモリ~~

桜も満開になったので明日のお休みはREXとお花見行こう



------------------------------------------------------------

ドッグランで一緒に遊びませんか?のお誘い

4月27日(日曜日)10:30頃~ 雨天中止
東京都・城南島公園のつばさドッグラン
(駐車場は第2駐車場奥の方がドッグランには近いです)

ドッグランは登録が必要です
(登録は無料、狂犬病ワクチン接種と鑑札のコピーが要ります)。
当日でも手続きできますが、事前に郵送で手続きすると楽でした。
(登録する事務所がランとは離れているため)

昼食は持参しないと近くにお店等はないです。
我が家はいつもコンビニのパンやおにぎり(^^ゞ
飲み物はトイレ近くにちょっと(かなり?)歩けば自販機があります(笑)
(ドッグランの近くにトイレが欲しい~)

-------------------------------------------------------------



            励みになります ポチッとクリックをお願いします♪

       にほんブログ村 犬ブログ 車椅子犬へ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 介護へ


               人気ブログランキングへ

| 日 常 | 04:44 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お花見散歩

昨日は予定通り桜のお花見をしてきた。
このあたりでは有名?な川沿いの桜まで散歩するつもりだったけど
REXの元気がイマイチ(眠い)だったので家の前から見える所まで。

IMG_1422.jpg



まだ花びらも散っていないちょうど良い桜


IMG_1425.jpg

この季節にありがちなちょっと白っぽい空ではなく青空だったから
花が映えて本当に綺麗だった




IMG_1416.jpg

顔がやっぱり眠そう
何でこの時間に連れてこられたのか理解できない
午前中はいつもしっかりお昼寝だものね




IMG_1429.jpg

この道は初散歩で歩いた道

rex000408e_20140403045738f79.jpg

この時も桜が咲いて花びらはハラハラ舞ってたね






IMG_1431.jpg

我が家の名カメラマン息子の撮った桜の写真
私が気に入った大絶賛の1枚
彼のこういう視点、カメラ好きのパパにはないんだよな~~





IMG_1451.jpg

ちょっと無理やりな桜の花びらをかぐREX(笑)




14才のお花見も無事に終わりました
私はこれが最後のお花見になるなんて全く思いません
来年もお花見するつもり満々!!
だってまだ14才だものね
さすがに18才になったら来年は・・・って思うかな?




------------------------------------------------------------

ドッグランで一緒に遊びませんか?のお誘い

4月27日(日曜日)10:30頃~ 雨天中止
東京都・城南島公園のつばさドッグラン
(駐車場は第2駐車場奥の方がドッグランには近いです)

ドッグランは登録が必要です
(登録は無料、狂犬病ワクチン接種と鑑札のコピーが要ります)。
当日でも手続きできますが、事前に郵送で手続きすると楽でした。
(登録する事務所がランとは離れているため)

昼食は持参しないと近くにお店等はないです。
我が家はいつもコンビニのパンやおにぎり(^^ゞ
飲み物はトイレ近くにちょっと(かなり?)歩けば自販機があります(笑)
(ドッグランの近くにトイレが欲しい~)

-------------------------------------------------------------



            励みになります ポチッとクリックをお願いします♪

       にほんブログ村 犬ブログ 車椅子犬へ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 介護へ


               人気ブログランキングへ

| 日 常 | 04:06 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

切なくなった日

REXがその日1日を終えて眠りに着く前
最近必ず彼の顔を両手で包み込み
「今日も無事に1日終わるね」と言う

手を放すと鼻先で私の腕をツンツンし
「もっと撫でろ」と要求する

私は床をポンポンと軽く叩いて「ゴロンちゃん」と言うと
彼は仰向けにゴロンと寝転ぶ
左手で胸の部分をナデナデ、右手で頬をナデナデ
しばらくこの儀式が続き満足して彼は自分のベッドへ移動する




生きている限り命の尽きる時は必ずくる
14才、まだ若いと思っていても老いの個体差は大きい
それは寿命も同じ
毎日同じ事を繰り返していると永遠にこのままの状態が続くと錯覚する
永遠を続けるために私は出来る限り彼に良いと思われる事をする
けれどどんなに頑張っても
いつか訪れるその日があるんだと気づかされる


十分ここまで頑張ってきた
これでもか、これでもかっていっぱい辛いことがあった
それを乗り越えここまできたんだ
これからの犬生、ご褒美と思いながら
辛い事はナシでいきたい


---------------------------------------------------

私の覚書のようなものです
新たな病気が見つかったとか体調が悪いわけではないです

---------------------------------------------------




            励みになります ポチッとクリックをお願いします♪

       にほんブログ村 犬ブログ 車椅子犬へ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 介護へ


               人気ブログランキングへ

| 日 常 | 23:39 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

血液検査&膀胱炎治療経過

桜の花も終わりです。
こんなに暖かくなったのにREXはまだブランケットかけてます。
さすがに途中で自ら抜け出ている時もありますが・・・
寝始めはこうしていると安心するようでかけてあげてます。
でもそろそろもういいかな?(笑)


IMG_1392.jpg


IMG_1393.jpg



9日(水)、フィラリア検査と一緒に内臓16項目の血液検査をしてきました。
結果は1週間~10日後とのこと。

膀胱炎についても先生とお話してきました。
今の抗生剤は効果があり耐性菌もできていないので長めにする方針は維持のまま
1ヶ月オーグメンチンを飲み終わり今まではそれで終わり、様子を見てましたが
今回はもう1ヶ月飲む予定にしました。
なので今回は5,6週目分をいただきました。
2ヶ月8週間で終了したらその後は薬なしで様子を見て
また再発するならその時はその時です。

薬をずっと服用するにはそうした方がよいから処方されているので
それならばと化学薬品を取り入れた際にデトックス効果のあると言う
ハーブ(ビュリファイ)を食事に混ぜるようにしました。
1か月ほどしてから狂犬病の注射も行く予定にしています。

REXは今まで尻尾への自傷行為や椎間板ヘルニアもあり
かなり多くの獣医さんへかかってきました。
自傷行為に関してはどこの病院でも結局なぜなのかがわからず
精神安定剤を出されたり胆汁酸の数値が高く出たから門脈シャントと言われたりと
いろいろありました。(門脈シャントではありません)

今の獣医さんが一番長くREXを診てもらっています。
断尾したのも今の獣医さん。
高齢になってからのREXを一番よく知っているので何でも相談します。
多くの症例を経験された先生のアドバイスを聞きながら
今後も一番良いと思われる方法を説明していただき選んでいきたいと思います。

去年9月から繰り返している膀胱炎、以前のように2年以上もかからずにいられた事を
目標にしていたために再発を繰り返すたびになんで?とかなり精神的にストレスでした。

時を同じくして2月の大雪の頃、母が意識を失って倒れ救急車で運ばれたり
父は癌の宣告をされたりといろいろありました。
現在はそんなに深刻に考えても仕方ないのかも・・・と
少し私も気持ちに余裕が出てきました。

REXの膀胱炎は再発を繰り返してもそれとうまく付き合うくらいの
気持ちでいる方が楽だと開き直りました。
年齢も年齢なので免疫力なども落ちているのかもしれません。
耐性菌ができてもう使う薬がない子もいると聞くと
REXはまだ使える薬もあります。
腎臓病(腎盂腎炎や腎不全など)になってしまわないよう
そこは気をつけて日々私がしっかり様子を見ていこうと思っています。


先生には食欲があれば大丈夫と言われました。
が、体重をもう少し減らさないと。
今回は5.64kg(服、オムツ込み)。
フィラリア薬が5.7kgから変わるのです。
少しだけフード減らします(笑)今も少ないですが・・・
何が原因ってやはり動く事が少ないのと年のせい???
寝てばかりですからね。
本当に寝てばかり、以前は夕方私が帰宅すると「かまってくれ~」と
鼻先でツンツンしてたのにその時間も「ボク、寝るわ」って。
でもコロコロの時間帯は忘れませんよ。
今もしっかり4,50分、食べるためにとコロコロしてます。




------------------------------------------------------------

ドッグランで一緒に遊びませんか?のお誘い

4月27日(日曜日)10:30頃~ 雨天中止
東京都・城南島公園のつばさドッグラン
(駐車場は第2駐車場奥の方がドッグランには近いです)

ドッグランは登録が必要です
(登録は無料、狂犬病ワクチン接種と鑑札のコピーが要ります)。
当日でも手続きできますが、事前に郵送で手続きすると楽でした。
(登録する事務所がランとは離れているため)

昼食は持参しないと近くにお店等はないです。
我が家はいつもコンビニのパンやおにぎり(^^ゞ
飲み物はトイレ近くにちょっと(かなり?)歩けば自販機があります(笑)
(ドッグランの近くにトイレが欲しい~)

-------------------------------------------------------------



            励みになります ポチッとクリックをお願いします♪

       にほんブログ村 犬ブログ 車椅子犬へ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 介護へ


               人気ブログランキングへ

| 膀胱炎 | 04:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ピルカッター

暖かくなってきたとはいっても今もまだこんな状態で昼寝してます。
ちなみに室温20℃、オムツ&服も着て上からブランケット。

IMG_1464.jpg

すぐ近くで掃除機をかけていてもこの状態は変わらず起きません。
これが老いというものかな?と最近つくづく思います。
前足で歩いていてもつまづいてコケッ!ってなったり。
こればかりは仕方ないけど、老いのスピードは加速している感じがします。


もっと早くに買えば良かったと思った『ピルカッター』です。

IMG_1463.jpg

REXの膀胱炎の抗生剤は粒が大きく1日1粒を半分に割って
朝夕飲んでいます。
普通の薬なら病院で割って渡されるのですがこれは湿気に対して
とても注意しなければならないので使う時に家で半分にしないといけません。
今までずっとまな板の上に置いて錠剤の端っこを指で押さえて包丁で・・・・
とやってました。
それがコワイったら(;´Д`)

でもこのピルカッターならスパッ!とあっという間。
たまに1/2の均等に切れないことはあるけど重宝してます。

薬はよほどマズイものじゃない限りフードに乗せれば
一緒に食べてくれるのでその点は楽だな~



------------------------------------------------------------

ドッグランで一緒に遊びませんか?のお誘い

4月27日(日曜日)10:30頃~ 雨天中止
東京都・城南島公園のつばさドッグラン
(駐車場は第2駐車場奥の方がドッグランには近いです)

ドッグランは登録が必要です
(登録は無料、狂犬病ワクチン接種と鑑札のコピーが要ります)。
当日でも手続きできますが、事前に郵送で手続きすると楽でした。
(登録する事務所がランとは離れているため)

昼食は持参しないと近くにお店等はないです。
我が家はいつもコンビニのパンやおにぎり(^^ゞ
飲み物はトイレ近くにちょっと(かなり?)歩けば自販機があります(笑)
(ドッグランの近くにトイレが欲しい~)

-------------------------------------------------------------



            励みになります ポチッとクリックをお願いします♪

       にほんブログ村 犬ブログ 車椅子犬へ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 介護へ


               人気ブログランキングへ

| ワンコ用品 | 11:10 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

赤い月

昨夜のお月様、気づきましたか~?
私は息子に言われて「ひょえ~」となり、
息子はただ不思議だと思ってカメラを固定して動画を撮った次第です。


 


今朝の新聞を見ると特別な月だったようで驚きました。
満月が地平線から月食で欠けたまま昇る『月出帯食』というのだそうで。
時間が経つと上の方がどんどん見えてきてましたが
定点カメラからはみ出してしまっていたのでした(笑)



この週末、私また年を取りました(^^ゞ
娘からはお花が届きました。
小さなひまわりのアレンジメント、元気がたくさん出る色で
嬉しかったです。
REXと一緒に写真を撮ろうとしたらジーサン、珍しいものだと思ったのか
守りの体制になってしまいました(泣)

IMG_1474.jpg



誕生日だからと言うわけではないけれど
履きやすいスニーカーが欲しかったので買いました。
CMでミランダカーの履いているアレです。
さすがに色はピンクってわけにはいかないので悩んだ末グレーに。

IMG_1478_20140416132814433.jpg

これ、耐久性はまだそんなに履きこんでいないのでわかりませんが
履き心地はオススメです(^^)
例えるならばジカタビを履いている感じ???(ジカタビ履いたことないですが)
全く重さを感じなく足のどこにも当たらず底のクッションが効いていて楽ちん。
いつも24cmの私ですが履いてみたらちと小さい。
なのでサイズはワンサイズ上の24.5cmにしてちょうど良いです。
REXのお散歩もこれからのお出かけも素足に履いてもソフトなので
夏も大丈夫そう。
もう1足欲しいけど色の展開が・・・・

ちょっと前から少しずつ家の中の断捨離をしています。
靴もかなり捨てたので下駄箱に空きができました。
でもここでまた買ってしまうんじゃね~~(笑)


------------------------------------------------------------

ドッグランで一緒に遊びませんか?のお誘い

4月27日(日曜日)10:30頃~ 雨天中止
東京都・城南島公園のつばさドッグラン
(駐車場は第2駐車場奥の方がドッグランには近いです)

ドッグランは登録が必要です
(登録は無料、狂犬病ワクチン接種と鑑札のコピーが要ります)。
当日でも手続きできますが、事前に郵送で手続きすると楽でした。
(登録する事務所がランとは離れているため)

昼食は持参しないと近くにお店等はないです。
我が家はいつもコンビニのパンやおにぎり(^^ゞ
飲み物はトイレ近くにちょっと(かなり?)歩けば自販機があります(笑)
(ドッグランの近くにトイレが欲しい~)

-------------------------------------------------------------



            励みになります ポチッとクリックをお願いします♪

       にほんブログ村 犬ブログ 車椅子犬へ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 介護へ


               人気ブログランキングへ

| 日 常 | 13:24 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ガムテープいろいろ

今朝は3時に起こされました(笑)
今週から息子のお弁当作りが始まったのを知っているかのように。
でもね、そこまで手のこんだお弁当は作りませんから
せめて4時台に起こしてくれないな~~


話変わりまして、REXのオムツを留めているガムテープについてです。
これは今朝のオムツ交換のホッカホカの写真。

IMG_1482.jpg


REXはメリーズSサイズを腹巻状に巻いて背中で布製ガムテープ留めしています。
4年近くREXはこうしてきましたが、ガムテープの粘着力に
疑問を感じる事はありませんでした。
が、最近質が落ちているものが増えているような気がします。

一番左のは100均のもの、これは幅が狭く以前のは一応くっつきに満足してたのに
最近のはくっつきもイマイチ、途中ではずれるので使用中止。

真ん中のはホームセンターでそこそこの値段で買ったもの。
だから大丈夫と思ったら100均のよりダメな粘着力でこれまた使用中止。
(ちょっとずらして2本留めにしてもダメなほどの粗悪品)

右側のはニチ〇ンのもの、これは最高の品質でした。
REXがどんなに動いてもはがれる事はありません。
紙製ガムテープに比べたら布製ガムテープの粘着力はどれもしっかりしていると
思ってましたがそうではないようで(-_-;)

オムツ留めでガムテープの品質調査ができるなんて発見です。




            励みになります ポチッとクリックをお願いします♪

       にほんブログ村 犬ブログ 車椅子犬へ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 介護へ


               人気ブログランキングへ

| ワンコ用品 | 04:38 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マズル~

この週末は寒かったですね。
4月になってもファンヒーターをつける日があるなんて珍しいです。
20℃以上の日があれば13,4℃しかない日もあり
何着ればいいのよ~って毎朝悩みます。


話変わって、
REXのマズルは長い方だと思います。
こうやって見ると男らしい顔(笑)
女の子ダックスには間違われませんね。

IMG_1486.jpg



いつの間にか撮影されていた写真、息子が撮ったんでしょう。
あの長いマズルはどこいった~????です。

IMG_1487.jpg

目の周りの白髪が目立つようになってきました。



今朝のチッコ絞りの時にニオイに違和感が・・・
抗生剤はずっと飲んでいるので
もしかしたら耐性菌ができちゃったのかな?と心配。
しばし様子見であさって休みの日にチッコ持参で獣医さんへ行ってきます。



【余談】
いつだったかちょっと前にTVでたまたま観た断捨離の番組。
内容はある家庭の食器棚の整理でした。
それを観てから普段見て見ぬふりをしてきた気持ちに変化~~

うちも食器棚を見直そうと休みの日にやってみました。
図書館で何冊か断処理本も借り「もったいない」の気持ちは捨てて
使わない食器は半分以上捨てました。
洋服も「いつか着るかも」のものはバッサバッサと捨てました。

ただしこの作業、本当に疲れます。
一日ではとても無理、何日にも分けて今日はこの部分をやろうと
無理しない程度に長期戦で考えています。

実行してみると食器も洋服もよく使うものは決まってます。
そうそう、下駄箱もやりました。
私、外反母趾なので気をつけて買ってもちょっと履くと足が痛くなり
その後履かない靴、何足あるの~?ってくらい捨てました。
靴は意外に高いものであっても躊躇なく捨てられました。
だって痛くて履かずにいたんですから(笑)
今後は慎重に選ぶようにもなります。
本当に気に入ったものだけ・・・
この前のリーボックスカイスケープもその表れ。

私の行動にパパも影響され、本棚の整理をしていました。
パパは読みたい本はどんどん買う人、
私は職場の裏が図書館なのでもっぱら読みたい本は借ります。
この前は『紙の月』角田光代著を借りました。
2週間で返却しなければならないので必死、5日で返しました。
いつか読むからで買うといつまでも読まないので(-_-;)




            励みになります ポチッとクリックをお願いします♪

       にほんブログ村 犬ブログ 車椅子犬へ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 介護へ


               人気ブログランキングへ

| 日 常 | 04:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「羽田空港近くのドッグランで遊びます」のお知らせ

去年のGW、そして11/3(文化の日)に続き今回で3回目の
つばさドッグランで遊びませんか?のお誘いです。

日時 : 4月27日(日曜日)10:30頃~ 雨天中止
場所 : 東京都・城南島公園のつばさドッグラン
(駐車場は第2駐車場奥の方がドッグランには近いです)

ドッグラン利用の際には登録が必要です
(登録は無料、狂犬病ワクチン接種と鑑札のコピーが要ります)
当日でも手続きできますが、事前に郵送で手続きすると楽です
(登録する事務所がランとは離れているため)

昼食は持参しないと近くにお店等はないので
我が家はいつもコンビニのパンやおにぎり(^^ゞ
今回は頑張ってお弁当作ろうかな?(笑)
飲み物はトイレ近くにちょっと(かなり?)歩けば自販機があります
(つまりランからトイレが遠い)


前回の写真です

IMG_7474.jpg


IMG_7507.jpg


IMG_7518.jpg

REXは他のワンコと戯れるのが大好き
興味のある子とない子に分かれますが
他の子に吠えたり敵意を持つ事はないです
怖がりな子に近づきすぎてガゥられてショボンとする事は多々、
気に入った子にはしつこくつきまとう悪い癖あり(;^ω^)


IMG_7534_20140422042350adf.jpg


参加表明などは要りませんのでフラッといらっしゃいませんか?
REXを見かけたら声かけてくださいね。




            励みになります ポチッとクリックをお願いします♪

       にほんブログ村 犬ブログ 車椅子犬へ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 介護へ


               人気ブログランキングへ

| 日 常 | 13:30 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

血液検査結果

昨日膀胱炎の薬が終わってしまったので最後の2週間分(計8週)の
オーグメンチンを貰いに獣医さんへ行ってきました。
少しニオう?と感じていたので念のためにチッコ検査も。

チッコ、問題な~し!良かった。耐性菌になってませんでした。
なのでこのまま残り2週間の抗生剤を続けます。

フィラリア検査と一緒に調べてもらった血液検査の結果も教えてもらいました。
リパーゼ値がベラボーに高いですがREXは以前もこういう数字が出て
犬膵特異的リパーゼというもっと精度の高い検査をした結果、
膵炎ではないという事で今回も嘔吐下痢全くなしなので心配しなくて良いと。

IMG_1502.jpg


抗生剤を半年以上飲んでいるので肝臓腎臓なども気になりましたが
全く問題なくこれまたホッとしました。

失敗したなと思ったのは血液検査するのがわかっていたのに
朝食を食べさせて検査を受けた事。
これにより数字が上昇してたとも考えられるようです。
血液検査は食事抜きでしないとだめですね。


REXの白内障の感じはこんなです。
進行しているのかいないのか?
目より耳が遠くなっているって感じる事の方が多いかな。

IMG_1498.jpg


            励みになります ポチッとクリックをお願いします♪

       にほんブログ村 犬ブログ 車椅子犬へ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 介護へ


               人気ブログランキングへ

| 病気、病院 | 15:18 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

富岡製糸場 世界遺産登録

今朝のニュース、群馬県の富岡製糸場が世界遺産に登録されたとの事。

REXは2011.8月に行っていたのでその時の記事をリンクします。


          軽井沢、富岡製糸場


その時はまさか・・・と思っていましたが行った所が世界遺産になるって嬉しいな~

(この当時、ワンコはリードをすれば入場可能ですが建物の中には入れませでした。
 現在はどうなのかわからないので確認してください)








            励みになります ポチッとクリックをお願いします♪

       にほんブログ村 犬ブログ 車椅子犬へ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 介護へ


               人気ブログランキングへ

| 日 常 | 07:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

3回目のつばさドッグラン

4月27日、3回目のつばさドッグランは今回もサイコーの天気、晴れ男REXなのだ


IMG_1507.jpg


渋滞にも合わず早く到着したので1匹でフラフラと・・・

お気づきですか? REXが裸なんですよ

車いす装着前に服とオムツを外してみました


IMG_1508.jpg


急に暖かくなったからか草ものびのび、車いすはちと歩きにくそう

知らない子ばかりだとテンションあがらず






小型犬コーナーの方にはダックスがたくさんなのを発見、そちらに移動

はじめましてのご挨拶、13才の女の子ダックスちゃん


047.jpg





なぜかパパが気に入った?黒柴ちゃん(君?)

「ママ、うちのパパが浮気してますが・・・」のREX


IMG_1511.jpg





お友達が来ました

まずはみんなでご挨拶タイム、これで「知っている子だ~」ってわかるみたいです


IMG_1513.jpg






この動画の最初の部分、遠くの方で物凄いスピードで走り回るワンが見えます

広いラン大きい子もスピードの出る子も思う存分走れます









REXは前回同様にコジ君「アイラブユー」状態

14年間ずっとコジ君スキスキは変わらず・・・不思議です

コジ君はいい迷惑なんですが(;^ω^)

IMG_1517.jpg




IMG_1521.jpg





今回初参加のコーギーのトビー君(6才)もコジ君スキスキでした

もうモテモテのコジ君、どうしてそんなにモテるのか教えてほしい!


IMG_1547.jpg







一緒に遊んだコーギーの螢ちゃん、クルミちゃん、写真がなくて

チラッと動画の中だけでごめんなさい<(_ _)>

パパのカメラはまだ取り込んでいないのでもしかしたらそちらにあるかな?









そしてビックリしたのがいつもこのブログに訪問、コメントしてくれる

れおんママさんが伊豆から電車とバスを乗り継いでREXに会いに来てくれました

れおん君(10才)は昨年末に椎間板ヘルニア手術をし今は回復してきているそうで

家でお留守番でした

れおん君の写真を見せてもらったらREXと同じ色合い、でも凄くカッコいいのです

歩けるようになって本当に良かった

短い時間でしたがお会いできてホント嬉しかったです、ありがとうございました




040_20140428071031992.jpg






かなり疲れたので2時過ぎには解散、楽しい一日をありがとうございました




家に帰ってからのREXは頭の向こう側にある自分のベットにたどり着けず

おやすみなさい~~


IMG_1561.jpg







            励みになります ポチッとクリックをお願いします♪

       にほんブログ村 犬ブログ 車椅子犬へ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 介護へ


               人気ブログランキングへ

| 城南島海浜公園(東京大田) | 05:16 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |